「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

brace

今日braceをつけてバスケしたらいつもより動けた!!!
けどまだ膝怖いし、やっぱり違和感があります。
もう1サイズちっさい奴の方がええんかいな
あーけど走るのに若干抵抗が少なくなってきたかなー
それでもまだ膝腫れてるからなー
ジャンプもちょっとしかできへん
しかも中で何かが動いてるんす
まあ半月板の欠片やろうけど・・・
あー試合してー

しかし最近頭おかしなってきたわー
なにか忘れてまうっていう
この前は水のセットアップで、まあ氷入れるやん?
ほんで水入れるん忘れたままコートまで運んで終わるまで気づかへんかっていう
まあshoot aroundだけやったし、他にも飲み物あったからよかったものの・・・
あと一昨日、鶏肉買ってきて、まあ冷凍するためにサランラップにつつむやん?
ほんで、冷凍庫に入れる忘れて次の日朝起きたらキッチンばり臭なってたっていう・・・
あーまだあるけど忘れたわぼけー

あー今日の運動は疲れたなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-29 08:33 | Basketball  

GA

大学探す上でやっぱり大事なんはfull tuition waiverかどうか・・・
俺の第一志望のとこはin-state tuition waiverしかなくて・・・残念です
けどまあ大学はいっぱいあるし、それにすがる必要はないから
また調べるのみっす
いろいろ出てきたからはよ動く必要があります
はよーはよーネット。来週にはパケットが来るらしいけど・・・
プリンターもけどインストールするだけでええんかいな
使えるようになるかいな
west coast進出なるかいな
[PR]

by osakakeru | 2008-10-26 06:34 | Anything  

インターン

ウルブスには今年、3人のインターンがいます
1人は俺でathletic training intern
もう1人はmediaのインターン
ほんでもう1人がstrength conditioningのインターン

この最後のSCのインターンのジョーが鬼良い奴って話なんですわ
まあそれだけです。mediaは俺らとは全く違うとこ
まあ言うてもうたら2階で働いてるからあんま絡まへんねんけど
ジョーとは絡みまくりです。いやーしかしめっちゃええ奴やなージョー
インターン同士ということで結構気が合います

まあそんなけやねんけど
他のチームとかもインターンこんなに取ってんのかいな

あー今日も調子ばりええわー
最近俺からはポジティブオーラが出てること間違いなしやで
とある選手からはわけ分からん注意?されたけど
その隣でGMの人にdo what you gotta do K...って数回言われた笑
thank you im alright, i don fu*kin care about that bulsh*t
って言おうと思ったけどそんなん言えるはずありません。
その選手以外はみんなええ奴やわー
NBAの中でもNo1を争う良い奴のそろったチームらしいですウルブス
成長してるかいなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-25 06:24 | Athletic Training  

りりーす

ついに18人いた選手が15人になりました
今日、朝に1人。試合の前に2人。
どうせなら試合の後にリリースせぇよって思った
1人に関してはテーピングもした後やぞ・・・・

どっかの日記で選手がリリースされたりして
ええ奴やのにリリースされて悲しい的な?けど次の成功を祈るみたいな内容の日記?
なんちゅー説明や
を見たことあってんけど、まさにその気持ちです
まさか俺がこんな経験するとわ笑
この3選手とも、常に練習にも早く来るし、スタッフにもめっちゃ良くしてくるし
あーーーこの気持ち。なんやろ。もやもや
帰りの車ん中でコーチのぼけーって叫んどきました
けどまあこれがプロいうやつかいな・・・
まあけど次が決まってる奴もおるっていう
1人はchinaでplayするって言うてた
うちのボスはベテランやからすごい冷静やったなー
その辺の会社でリストラされる奴よりまし的なん言うてた笑
次が決まってるからって言うてたー
しかしみんなへgood luckいうやつやね
ほんでもってそんな中を生き抜いたベテランKevin Ollie
しょうみもう1人のリリースされたガードの方が良かった気もするけど・・・
ベテランっていう付加価値とかいろいろあるしなコーチの求めてるものとか・・・・
シューターはもうおんのじゃいみたいな
あーあーあー屁がでた
[PR]

by osakakeru | 2008-10-24 13:25 | Athletic Training  

わいわい

今日の俺はポジティブの鬼でした
あー何しても楽しいこんな日は飲みに出かけたい・・・
けど明日は8時やー早めに寝るか

ウルブスもなかなか調子よくてまだ1試合しか負けてません
まあいうてもプレシーズンやけど・・・。
うちのルーミーはこれがウルブスのシーズンやぞって言うてたけど笑
あとチケットもかなりあまってる奴を手配できるらしいので
ミネソタに来る際は、ウルブスの試合あるかどうかチェックして俺に御一方くださいな
1階のなかなかええ席らしいでっせー$100はくだらへん席やと思うけどどうかいな笑
あーしかし今日の俺は調子ええなー
眠たいけど
あと今日クレーマーからなんかイキナリATCおめでとうみたいな手紙とともに
カードケース的なん送られてきました
早速使ってます
[PR]

by osakakeru | 2008-10-21 11:26 | Athletic Training  

アメリカ生活4年目

10月15日をもって4年目突入しましたアメリカ生活
大阪が今だに恋しいこんな俺でもまだアメリカで生活してるって変な感じやな
けど大学院もこっちで行きたいし・・・こっちでしたいことはいっぱいあんねんけど
大阪に帰りてーっていう願望すごい強いっす
とりあえず楽しむことを忘れずに毎日を過ごして
自分にできることを精一杯していきたい
しかし俺のもらったプリンターの使い方が全くわからん
とりあえずネット環境の改善からかいな・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-10-17 14:26 | Thought  

力不足やな

簡単にいうとコミュニケーション不足いうやつやなー

昨日から明日まで3連休で我慢できず自然なとこ行ってきました
車中泊したからしんどいっす
紅葉目的で行ってんけど天候優れず
そんでもって欲出してムース探しに行ったら
ムースの死体だけ見つけました
しかしあの辺りやっぱりムースおんねんなーって思った
前はあの辺りでムースの足跡が山ほどあったんす
しかもmoose viewing trailっての見つけた
まあ見れなかったけど、あそこはムースおるわー!!!
あとnorthern light lake trailってとこも歩いた
北の空を見るのにあそこほどええとこはないなーと思った
山猫おっても不思議じゃないとこやった
かなりチャレンジングなtrailでプラス前日の雨で
岩肌が濡れてたからかなり危険やったわー
案の定滑って踏ん張る時に左ひざちょっとぐねった
MCL痛いっす
あーしかし自然やー
自然ええのーーー
はよ写真現像に出したいな
cub foodとかでやってるかいな

そろそろいろんなことに動き出さへんと
手遅れになる前にできることは全部します
[PR]

by osakakeru | 2008-10-16 10:59 | Thought  

仕事内容

インターンは練習中は基本的にフロアをカバーしつつ
ショットクロックをやんねんけど、今日はかなり怒鳴られました
練習によっては4分15秒とか、24秒ショットクロックとか、22秒とか
18秒、14秒、さらにスコアも同時にせなあかん時もありーの
スコアも全部1点でつける時もあれば、普通に2点、スリーとあるわけやん
ほんでまあ俺は練習内容も知らずに、直前に何分にしろとか何秒にしろとか
さらにショットクロックしなくてもええ練習もあって
そっから次の練習に移ってショッククロックが必要な練習になってて
けどコーチは俺に何しろとか言わずに・・・途中でfu*kin shot clock!!って怒鳴られたり
英語のこういうとこ嫌いっすって愚痴をまた書いてしまったーーーー
疲れてるわーーーー!!!!
選手にもcome on K!!!って言われたり
しかも手いっぱいの時に物を頼まれたりー
完全な便利屋さんです
しかしショットクロックとかコーチングでインターンとって、そいつにやらしたらええのに
なんでアスレチックトレーナーがショットクロックせなあかんのかが理解できないっす
まあなんでとかそういうことじゃないんかいな。それがNBAってことやなーあー
俺はラッキーと思っとこ
まあけどそんな俺をいろいろ心配してくれますみんな。
まあうわべだけなんもわかってるけどー

そんな俺の仕事に感謝してくれて評価してくれる人がおるんも確かっす
とりあえず気づくことから。ほんでもって行動に移すことやなー!
がんばりまっす!!
そういえば今日初給料もらった!!!すくなかった!!!!

あ、ほんでこういう疲れからか、昨日行ったbeer festaで鬼酔いました
アメリカでこんなええ気分で酔えたん初めてっす
ってか酒で酔えるようになってきたんが最近やしな
りんご味のビールおいしかったなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-13 12:10 | Athletic Training  

try not to

しかしやっぱ俺はセンシティブやなーと
あ、デンバーから帰ってきましたー
試合ばりおもろかったっす
AIとアンソニーカーターとマーティンがおったー
そんなスター達がウルブスと試合してた笑
ちょっと変な感じします
まあ負けてんけどね

ほんでまあやっぱおるわけやん1人
まあ数人なんやろうけど、俺のこと認めてくれへんやつというかなんというか
あー腹立つーまあ何しても感謝はされへんわ
逆にちょっとミス?というミスでもないけど、ミスったらbi*chって怒られるっていう
ほんでもって前にいたassistant ATの名前出して、where is he?みたいな
俺の前でー。かなり血が頭に上ったけど無視して仕事しました
あーけどそういう奴は他のスタッフからの評価も低いっす
バスケだけができるっていうタイプやね
あーばりこんなしょーもない事気にする必要もないねんけどな
あのアホの顔も見たないわぼけーっていう愚痴を書いてみた

ほんでもって逆に選手にもっとリラックスしろって今日なだめられたわー
you are part of our familyって言うてくれたYO
まあこれで上の愚痴のとこを大分回避というかしてくれたわけやけど
あとある選手に今までいろいろテーピング褒めてもらっててんけど
一昨日偶然編み出したテーピングを鬼のように褒めてくれて
俺はそのテーピングをうちのヘッドに教えてあげるっていう
うれしさMAXハピネスなことがありました
ヘッドにも褒めてもらったYO
彼は俺がいなくなってもそのテーピングでNBAを過ごすんかいな><
考え過ぎやな・・・

しかしまあこんなハッピーなことがあった日やのに
上に書いた選手のおかげでテンションばり低いっていうね
まあ贅沢な悩みかいな・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-10-11 17:18 | Athletic Training  

よー

明日から4日間遠征です。
モンタナはbillingsってとこと、コロラドはデンバーまで
vs sonicsとvs nuggetsやね
初NBA試合の体験やーあー興奮するぜー
まああと2つしか俺が行くトリップはないから楽しむべー
まだ準備してへんわ
ソニックスとかナゲッツ・・・だれがおるか知らんわ・・・
あーほんま損してるよなーと思いつつ。
まあ俺が興味あるもんなんてそんなもんやなと思ったり
大学院探しもちょいちょい進んでるっちゃ進んでるかいな
[PR]

by osakakeru | 2008-10-07 12:22 | Athletic Training