「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

どういうつもりやねん

まあそれはえっか
最近っていうても一昨日から風邪ひいて今日大分楽になってきました
昨日の朝というか一昨日の夜がワーストやってんけども
昨日の朝ボスに電話しよか思ったけど
俺しかってことじゃないけど、俺の仕事もあるわけやし
責任あるわー思て仕事に行く決心してんけども
朝の渋滞の中の運転は意識朦朧。。。
けど仕事場につくと忙しさでしんどいとかそういうんなくなったっていうね
けどまあそれが選手にうつらへんようにするんも俺の仕事やから結構慎重でした
まあ今日は熱も下がって楽なったからえっかすごいハイレベルのケアをできたと思う笑

あーしかしあれやなーイライラするわーまだ
すぐにイラってする。今日も運転中に叫び倒しました
運転下手な奴が多いっす
ミネソタは特にって友達がいうてた

そんな今日はthankgiving。アメリカでかなりでかいイベントのうちの一つです
家族とかそういう繋がりを大事にするアメリカええよなーと思いました
まあ日本もそうか普通に。まあけどあれやな。コミュニティーレベルでのこれはすごいよな
あ、thanksgivingから話それた

しかしあれやわーバスケしたいわー試合したい
[PR]

by osakakeru | 2008-11-28 04:36 | Anything  

テンション

ちょっと今日はイライラしてたなー特に夕方から
働いてる時はそうでもなかってんけど
夜なったらイライラしやすい人間になってた
あーこれをコントロールできるようになったら
俺は成長したと言えるやろうけど
今度はもうちょい調節しよ
けどまあテンション低く見えても様子見てるだけの時もあるし
まあ周りに心配?されるようではまだまだあかんなっていうね
気分屋っていうやつかいな

あーバスケしてー試合してー
[PR]

by osakakeru | 2008-11-25 15:58 | Anything  

あーしかしあれやな

腹減ったけど料理するんもめんどくさい
けど外に食いに行くんもめんどくさい
ということでラーメンを食べて
まだ腹減ってる俺はどうしたらええねん
この怠慢さはすごいな今
日記は書けるっていうな
[PR]

by osakakeru | 2008-11-21 10:29 | Anything  

yes baby

今日やっっっっっっと2勝目やーーー!!!!!

いやーしかしあれやね。ウルブスもなんで最後の4Q目あんな悪いんやろなー
また負けるんちゃうかーって思ってまうわーこの勝ちを続けたいとこやけど
明後日の金曜日は、去年のボス、せるてぃっくすやからなー
あーあーあーあーKGとかこっち来たらばり人気なんやろなー
ばり楽しみ。あーけどshoot aroundないからおもんないな
試合までおあづけか
その試合がたぶん1番今シーズンで客の入りが多い試合やな
楽しみやなー
ほんでもってこのインターンばり楽しいっす
この1年はすごい1年や。23歳べいびー


しかしあれやな。俺の悪いとこはすぐ飽きることやな
長時間は危険やーということで調節しつつ
違うとこにも出かけへんとな
それしかないっす
ボケ
[PR]

by osakakeru | 2008-11-20 14:19 | Thought  

今日は久々に

いっぱい日記書いたのにそういう時に限って消えてしまった・・・
今日仕事の帰り道に鬼混んでんのにわけわからん割り込みしてきたハゲの奴のようにむかつく
まじ頭悪い奴いらんわ
[PR]

by osakakeru | 2008-11-19 11:48 | Anything  

わーい

今日ついに新しいキーボードとマウスが届いた
ワイヤレスでしかも新品ってええなーーーー!!
今までのんは中古でしかもたぶん新品でも$5くらいやろっていう奴使ってたから
キーを押すんもうるさいし嫌やったんす。
心機一転やでー
なんかいろいろサイドキーあるから使いこなせるようになりたいなー
わーいわーい
鬼うれしいっす><
すべてがスムースや~~~
[PR]

by osakakeru | 2008-11-18 09:52 | Anything  

大切と思ったこと

学ぶことが大切
そっからどうするかが大切
決意することも大切
五感をフルに使うことも大切
大切なことを大切にすることも大切

たぶんあーなんやろなーと
こうなんやろなーと
思うことが大体当たってんねんなー
単純やからな
そんなはずはないとか
それはないやろーっていう考え
はあくまで押し付けてることでありーの
出来事で判断してる俺ってやっぱ数学派の脳みそやなー

kanye westええなー
[PR]

by osakakeru | 2008-11-14 11:50 | Thought  

夢を見た

久々に頭を使った日の夜はなかなか寝れへんかった。。。
頭腐りかけてた。。。
けどまあもう大丈夫やろ
楽しいし

しかし夢を見た
ばり久々に
まあ見てたけど忘れるやん?
めっちゃ覚えてるわー今回
やっぱ願望がすごいわ
これさえ叶えば・・・みたいな
寝る前のことも多少は関係あるんやろうけど
どっから出てきてん。。。みたいな
若い頃の想いいうんはなかなか深いとこにまで根をはってるもんやねんなーと思った
[PR]

by osakakeru | 2008-11-14 09:20 | Thought  

なるほど

重力があるから俺らは動けるわけやな
いったんしゃがんでからジャンプするみたいなもんかいな
なるほどなるほど。基礎やな。基礎。復習。

12月10日朝8時やな

あー遅いなー俺の行動
しかし勉強楽しいっす
働くんも楽しいけど勉強も楽しいな
大学院楽しみやなー
そしてこのインターンが終わるころの俺も楽しみっす
心配はまだまだ先のことやけど
心配は心配や
俺はright directionにおるのかどうか
まあnever know until i get thereって感じかなー
もがきます
楽しみます
今が大事
今が大事っす
[PR]

by osakakeru | 2008-11-13 13:02 | Anything  

羨ましさ

あーしかしカラアゲ食いたいー
ほんでもって俺は一体何を知ってるのかって自分で思うわけですよ
俺は何を知ってるんやーあー屁くせー
[PR]

by osakakeru | 2008-11-12 09:13 | Athletic Training