<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

うーんやっぱりないな

ないことはないけど、現状から見てもないなーと。
けど俺に必要なことはやってきまっせー

今日の夜はNYCやー今週はなかなか忙しいです
なんか春にも1 tripどっかに連れてってくれるらしい

あーしかし、最近1ヶ月ほど咳が止まりません
咳止め飲んで、部屋の湿気も高くしてんのに
ほんでのど飴を基本常に舐めてんのに
全く治らへんわー

いやーしかしやっぱりイライラするわ
[PR]

by osakakeru | 2008-12-26 02:43 | Anything  

ダンス

昨日友達の行くHIPHOPダンス教室に行きました
$10でダンス習えますみたいな・・・笑
これが結構おもろくて、俺みんな初心者でも結構踊れるという得点が
むしろ先生のダンスずーっと見せてくださいって思ったりしたけどMO
いやーしかしなんで?!みたいな目で追えないダンスもいっぱいありーの
ダンサーはかっこええのーと思いました
ボディバランス大事って思ったけど
若干太ってるからか激しい動きは少なかったなー先生
popingってダンスを専門にしてる的な感じでしたな
まあしかも男俺だけでウハウハみたいな?まあダンスが女の子用チックなとこあったけど
次のダンスは3週間後・・・行くんかなー3週間後に決めよう
[PR]

by osakakeru | 2008-12-20 08:39 | Anything  

今日は手術を見学しました

ACL reconstruction, patella tendon autographって奴かいな
うちの選手がついに手術しました。麻酔はいった時はころんってなってました
膝もぐりぐりされてました。骨けづった後臭かったり
まあけどモニターに移ってる部分部分が雰囲気しかわからんかったりしたけど
めっちゃおもろかったっす。今年一番目を開いて見たんちゃうかっていうくらい

ほんでまあ今日の試合も負けたわけやけど
レブロンは違うレベルでプレーしてるなーと思った
あー書くんめんどなったんでここでやめます
[PR]

by osakakeru | 2008-12-18 14:12 | Athletic Training  

なんしか

最近友達のブログにも書いてんけど
貪欲さが減ってきてるわーって感じた
貪欲さが減るってことは甘えてきてるってことやな
まあ今、まさに甘ったるい環境におるわけやけども
ミネソタやけど、暖かい環境におんねんなー
しかも勝手に勘違いまでしてる始末や。
とりあえず自分の立ち位置をもう一回確認して
けど今の立場をできるだけ利用して
あかんなー風邪ひいてから今いちやなー俺
わけわからん奴に利用されるし
俺の時間を大切にしないと。。。
しかし結構深刻やなー
まあ楽観主義やからそない深刻に考えることもできへんねんけどな・・・・
つまり、あほか・・・・

ウルブスは今負けまくってます
この前のスパーズ戦でなんとなく感じたけど
まあしゃーないな。上には上がおるもんやし
来週はSA&NY

ほんでもって貪欲さを取り戻すために、スキン変更しました
関係ないか・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-12-17 12:48 | Anything  

from my boss

なんかちょくちょく遠征先のボスからテキストが送られてきます
この前はナイキのシューズでサイズはなんぼ?とか
Tシャツのサイズは?とか
今日は俺の家のアドレス教えてとか
まだなんももらったことないです

しかし最近ミネソタめっちゃ寒くなってきたわけやけど
オイルチェンジとかやっぱ行った方がええよなー
あ、今週中にSwarmのボスにも電話せないと。

ほんでもって来週は遠征にも連れてってもらえる予定です
めっちゃ楽しみです

今日もオフ
洗濯、買い物、せなあかんことをまとめて全部イッキにいたいとこやけど
怠け者の俺は優先順位つけてゆっくりしてます
今日はまだ7時間ある

風呂入ろかな
[PR]

by osakakeru | 2008-12-16 08:04 | Anything  

楽しさ

今の職場楽しいわーたぶん日本ではこういう雰囲気は味わえないと思う
だからこそ今を大事にって今これ書きながら思いました
大事にします

我がウルブスは最近ヘッドコーチを変えました
まあ前のヘッドコーチがクビになって、今までGMしてた
ケビンマケール・・・って書いたらマケール、負けーるって変換された・・・
今んとこ1/4のシーズンが終わったわけやけど
まだ4勝しかしてませんウルブス。
けど内容とかは去年よりええらしいです
しかもウルブスはこれから良くなります

前のヘッドコーチはなんか自分が主体で
プレーヤーはその通り動くみたいな
今はヘッドコーチはプレーヤー主体で
コーチがそれにあわして動くみたいな
長所をうまく使えてるし、頼るとこはアシスタントコーチに頼るし
選手とのコミュケーションとかすごいしっかりしてると思う
optimisticな感じもすごいええと思う
ポジティブさってのはすごい大事やと思う
ただこれがこの先どれくらい続くかなーっていう感じかいな
ケビンの人としての懐の深さをチェックしたろー思います

あとうちのボス、ヘッドATもかなりhelpfulで俺はもう頭があがりません
thank youっていうてもthank Uって言い返されます
普段の仕事に対してか、それとも・・・っていうのはまだ暖めておきます
言葉にすることは強いことやからなーけどいっぱい感じるわーその雰囲気
けど俺はショウミまだまだや。まじでーコミュケーション能力をもっと磨きます

しかしみんながみんな個性的で子供みたいな人ばっかやからまじ楽しいっす
だから俺も常笑ってられるし、work placeとしてはかなり最高です
将来俺もこんなとこで働きたいっす。むしろこういう職場の雰囲気を作っていきたいですな

相変わらず適当な感じで過ごしていきたいと思います

しかしもうすぐ2008年も終わりやなー
2009年。どうなるか楽しみやな
それより明日どうなるとかのが楽しみやけどもー
イライラすることもあるけど、毎日が鬼楽しいっす
楽しすぎる
[PR]

by osakakeru | 2008-12-12 11:20 | Thought  

2nd job started

もうすでにtraining camp終わりましたー
木曜日から始まったわけやけども、今週末鬼のしんどさでした
風邪ひいてたからよけいに。。。
朝6時からの練習とか死んでました
運転とか途中何回か寝てたしなー
寒いし・・・練習場もインドアやけど寒いし
いやーしかしラクロスもなかなかおもろいなー
ホッケーっぽいし、ラグビーっぽいし、んーなんじゃこれは。みたいな
ラクロスかー!!!!みたいな

このラクロスチーム一応プロやけど、いかんせん新しいリーグやし
チームも新しいから、俺みたいなんがヘッドとして雇われるわけやん
しかも練習場もサッカーフィールドを使ってるし
メディカルの部分のコミュニケーション今一不明やし。明日話します
なにもかもが突然すぎて、あんまついていけてへん自分もおるわけやけど
このtraining campをとりあえず乗り切ったんで、次の1月の練習までに
ってか明日やけどGMの人ともうちょいいろいろ話します
GMもコーチしてたりしてるし。ヘッドコーチもなんかめっちゃええ人やし
けどええ人すぎて、上に立つにはリーダーシップにかけるというか
無駄にf*ckin使ってた
とかまあいろいろ書きたいことあったけど忘れた
とりあえず俺は去年使ったサプライとかからいろいろまあ一からやるわけやけど
ウルブスからコソッと物ぱくったりして使ったりしたり
まあ足りないことばっかりやけど、とりあえずコミュニケーションをしっかりしようと
俺は思ったわけですよ。
明日忘れずに電話しないと。忘れそうな気がするけど忘れへんな
がんばります
[PR]

by osakakeru | 2008-12-08 13:53 | Athletic Training  

きたきたきたー!!!

忙しくなってきたーー!!!わーいわーい!!
ラクロスのチーム、Minnesota SwarmのGMの人から電話きて
今週末のtraining campも来て欲しい的な?詳しい話は明日会って話するけど
やばいわーこれでこれも参加ってなったら忙しさMAX
楽しみすぎる
GMの人もええ人そうやったし!

練習とか朝6時から8時とか
ほんでウルブスの練習が11時からやからそれに合わせて練習抜けて・・・みたいな?
うおー体力大丈夫かーむしろ時間あるのかーっていう
まあ今週だけやろうけど忙しいのは。

けどやっぱりletter of recommendationは頼むのってなんか怖いなー
うちの大学のボスを思い出します。怖いなー。。。最近全く連絡とってへんかったし
あんの上今日はメール帰ってきてへんし・・・

まあえっか。まだ知り合いはおるわいや
ただうやむやにされるんは時間の無駄やからいややねんなーっていう

今日はほとんど家にいました
あーしかしラクロス。。。どうなるかいなーーーーーー楽しみやのーーーーーーー!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-12-04 08:22 | Athletic Training  

結局

まだGMから電話来てへんしやー!!
結局どうしたええねんー金曜日のphysicalに無理矢理顔だしたらええんかな
12時からTRIAで。。。とここにメモしとこ

しかし今日も鬼のようにイライラした
ってか特定の顔を見たらその時点でイライラしてまう
差別とはこのことかいな?なんか俺の中でむかつく系の顔があるみたいやね
今日とかアジア系のスーパーとか行ってんけどばりイライラしたし
運転でもばりイライラしたし、パン屋さん行って閉まっててばりイライラした笑
あーこのイライラはどういうことやーこんなイライラしたことないわーっていうくらいやな
ストレス溜まってるんかいなー
負のオーラにあてられたんかなーと思って、電話番号交換したその人の番号を消してみたり笑
無駄なあがきをしてみた。。。いかんせん幸のなさそうなオーラを敏感に感じ取ってしまった的な
なんや俺オーラとかわけわからんけど、敏感なんす
その直後事故りそうになったしなー><

あ、今日state park行ったらばり接近戦で鹿がおって
夢中に飯食ってたから俺も接近戦で夢中に写真撮ったった!!!
いやー現像が楽しみです
それ以外は今日はなんか負のオーラが半端ないっす
あーちょっとやっぱり外に出かけようかいな
[PR]

by osakakeru | 2008-12-03 11:00 | Thought  

まじで?

ついにウルブスから今期絶望の怪我を生み出してしまいました
けど怪我の原因はcollision的な感じなんでなんていうか事故です
試合中やけど、けど怪我した後も試合出てたし
ラックマンとかもそない反応してへんかってんけど
MRIによるとACLいってもーてたみたいな
しっかりswellingがありました
とりあえずswellingをmanageしつつ
ROMもかなりええし、歩き具合もええし
手術はどうするんかいな
Dr的には手術のがええやろねって
まあまずは様子見てって感じかいなー
若いし。けどまだシーズン始まったばっかやし。
あーこれはつらいなー
今はPTのownしてるクリニックにてリハビリ&治療中

そしてついに我がミネソタのラクロスチームswarm
ってとこのアスレチックトレーナーの話も進んできました
まあ試合だけやけど、ヘッドATとして来なよみたいな?
わーい。。。みたいな?
明日GMとかから電話来るみたい
この声で大丈夫かなー
今風邪ひいて声枯れてます
そして金曜日にはphysicalっす
あー楽しみ。なんかfootballみたいな感じでおもしろいよって
がんばります

しかし最近イライラしやすいねんけど、今日もイライラをコントロールできず
自分でもこんなこと言う奴嫌いやなーって空気読めてへん人間なってました
あー仲良い友達が相手で良かったーと思った
しかしまじでここでも愚痴るけど、アップタウンにあるスパニッシュの店・・・
接客も全然あかんし、ご飯もあんまりって感じでした
日本の飯が食いたい
ということで明日はリラックスするためにstate parkにでも行って癒されてきます
[PR]

by osakakeru | 2008-12-02 14:02 | Anything