「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

らっきー

今日はなりゆきでindoor beach valleyballの試合をカバーしましたー
まあexhibition gameとかどうとかやったし、勝ち負けどうでもええとかやったから
怪我もなく、楽しく、見学させてもらいましたー
やっぱミネソタ、客少ないわ
いつものセキュリティーのおっちゃん達とさらに親交を深めました
俺が暇そうにしてたら、「俺らの立場になってみろよー」って言われました
その通りやと思いました><
選手もめっさええ人らやったしなー大人な感じ。そんでもって上半身の筋肉すごいわ
男とかジャンプもすごいわー

あ、ウルブスからはオールスターだれも選ばれへんかったー
ルーキーのkevin loveも選ばれませんでした
プレー時間から見たリバウンドの数はダントツやと思うねんけど
まあしゃーないか。。。これからの男やねケビンラブ
アルも選ばれることなく、やっぱりシャック地元やししゃーないなー

ほんでもって明日は半年も待ったレーカーズとの試合です
コービーとしゃべれるかなーーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-01-30 14:57 | Anything  

stress

選手第一の仕事やのに、自分第一の奴と働くんはほんまイライラする
[PR]

by osakakeru | 2009-01-29 14:11 | Thought  

趣味

仕事以外ですることを最低2つかなんか見つけろってむかーしだれかに言われたような
っていうことを今ふと思い出した
俺は趣味ありすぎて困ってます。まあ仕事に影響ないのがまだ救いかいな
しかもまた最近1つ増えたことあんねんけど、これほんまはまってまうわー
今もしたくてしょうがない衝動にかられてます
木曜日の夜まで我慢やー

恵まれることで俺の貪欲さがしょぼなってる気がするー
いや、なんやろ。俺がしょぼいだけか。俺やなー
言い訳してるわー環境とか関係なす!!

あ、ほんでもってまた風邪ひいてもたー
弱ってるとこにまた打撃やわー
とりあえず勉強やな。
[PR]

by osakakeru | 2009-01-28 08:46 | Anything  

うーん

good luckがなかったなーと
けど不運っていうわけではない
こういうことをする余裕があるんはええことや

またカナダ近くのミネソタまでの小旅行にいきましたー
目的はムース、オーロラ、キャビン
この3つどれも達成できず

オーロラは17,18日の夜にalert出ててんけどなー
知り合いのオーロラカメラマンによるとその日のオーロラは
カナダの60Nのとこでもしょぼかったから
50Nより下のミネソタでは見えてへんやろーと
その人はカナダでオーロラの写真とってたっす。うらやましっす
けど空が予報と違って晴れてたから鬼のような数の星を見ました
癒されたっす。いっしょに来てた人達も喜んでたのが一番俺ン中ではうれしかったっす
total silence+numerous starsやねー

ほんでもってムースは見れず。巨大な足跡はいっぱいあってんけどなー
gunflint trailにはあったけど、bear head lake state parkの方にはなかった
やっぱあそこにはもうムースおらんのかと。。。
あとムースもおる、狼もおる、きつねもおる、すごい野生的なcounty roadがあんねんけど
今回のたびではなんもおりませんでした

キャビンは普通に予約が埋まってたーやっぱスキーリゾートが近いからか無理やったー
まあ他にもキャビンあってんけど高いっす。金ないっす

まああとは太ももまでの高さの雪をかきわけて歩いたhiking trailとかかいなー
湖の上もhikingしてきたYO。ここではBWCAの地図の見方の経験が生きました
迷うことなく、無事10キロ近くのtrailを帰ってこれたー
カヌーをしてる気分でした。まあ歩きなわけやけども

しかしみんなが楽しんでくれただけで俺は楽しかったやー
ガイドみたいな感じになって、まあ楽しかったけどもうそろそろミネソタは卒業したい
はやく違う土地を探検したいっす

ほんでもって昨日久々に俺の作るカラアゲ食ったらやっぱうまかったわー
ご飯2合食ってもたー今日体重はかったら増えてたー怪我の確率がまたあがってもたー
いやしかしこれからもうちょいしぼらへんとなー食う量を減らす+運動を増やすやな

次の旅は3月かな。どこ行こかなーOKからすごいオファーが来てるけど笑
NEも行きたいし、ほんでもって面接でどっかの大学に行くこともあるかいな
あーwest coast行きたいーNPいっぱいあるやん
[PR]

by osakakeru | 2009-01-22 06:53 | Anything  

日本食

この前親からいろいろ送られてきました
中でもカンコロ餅っていう長崎の食いもんやねんけどうまいわ
これを食って、さらに納豆食って、味噌汁飲んで、梅干食って、お茶を飲んだ
日本に猛烈に帰りたくなりました

やっぱ日本食とかってそれだけで俺の身体構成されてるようなもんやし
やっぱちッさいころから知ってる味とかってやばいよなーと
けどやっぱこういうのも日本に住み始めると感じなくなる喜びなんかなー
中間地点っていうもんはないもんなんかいな

しっかしいろいろ考えるわー
あ、なんかARTっていうテクニック?active release techniqueってのを
最近の人達はよく使うらしい。けどみんな使い方がちょっと違うっていう
明日は朝から勉強会で4CEU稼いできます
しかもウルブスが参加費を出してくれるっていうねー
あーバスケしてー
しかし最近さむいなー
BESTBUYの$25ギフトカードもろたけど
何買おうかなー
BESTBUY行くんがめんどくさいわ
こう寒いとすごいなー
バシーもNYはこんなに寒くならへんわいっていうてたなー
NBAのチームで一番寒いとこにあるんってミネソタかなー
[PR]

by osakakeru | 2009-01-17 01:55 | Thought  

しかし

最近遊びすぎってのもあって夜にゆっくりすることなかってんけど
今日は久々に明日がOff+今日の夜暇っていうええコンビネーションになりました
実際やっぱり今日ってか今暇すぎて死にそうやけどいろいろ思うことがありーの
考えることがありーの、勉強せなあかんーの、院のアプライせなあかんーので
まあいろいろ考えてみてるわけやけど
1人でいると切なくなるなー
俺のelbowはhyperextensionしてることやし
もうちょっと落ち着こかなーと思う今日この頃
いや落ち着くってか勉強せないとなっていう危機感
まあ飽きてきたってのもあるし勉強にはええ時期やな
あと最近やっぱり大阪が恋しいなー
最近ほっぺたの筋肉を使わなさすぎて固まってきた
いや使ってるけど、あれわ・・・また違う筋肉やなー・・・
うおー大阪の空気すいてー
テンションさがってきたー
あと最近電話はテンション低いなーってよく言われます
あかんなーあかんあかん!もっといろんなことしないと
俺がくさってまうわー
磨いてかないと
[PR]

by osakakeru | 2009-01-06 14:24 | Anything  

もうすでに

2009年。ビザが切れる年
あれから5年経つんやなって
あの頃想像もしてへんかった年になってしまった
基本的になるようになるやろで生活してきたからなー
まあラッキーさではその他の引けを取らへん感じかいな

今年も去年同様、楽しむことやな
笑い適当にセンシティブに貪欲にまっすぐ
あとはなるようになるはず

あ、ほんで08最後の日にみんなでバスケした4on4した!
ばりおもろかった。俺ともう1人以外はかじった程度やったから俺の膝でもできたし
5人じゃなくても結構おもろいなー。次は5人でやりたいな
ディフェンスは膝あんま関係ないかも。まあどっちにしてもリハビリがんばろ

ほんでもって数少ないこのブログ読んでくれてる人
今年もよろしくお願いします。今年も俺と遊んでください
[PR]

by osakakeru | 2009-01-02 15:20 | Anything