<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

進路とか

今までは大学におって進路の話とか周りの人とかとよく話してたけど
今社会に出てみたら、そういう話ができるのはうちのボスとかしかおらんくて
けどいっしょに俺もGA探してんねーんとかそういうのなくて
なんか情報がってか世界が狭いもんになっとってんけど
久々に進路について同士としゃべることができて楽しかったっす
まあその人は若干specialtyが違うけど、似たようなもんっす
結局はよりええ経験を、よりええ知識を。って感じやしね。

けど最近思うんは、俺アメリカで必要ないやんってごっつ思うんす
日本とかでできることあるやろ、せなあかんことあるやろって
日本で何かしてる人の手助けできるやろって
発展途上国とかでも行ってなんかできへんかなーみたいな
自分が必要とされてたい俺がおるわけやけども
俺って・・?みたいな?
アフリカとか行ってボランティアもしてみたいなー
俺に何ができて、俺が何に貢献できるのか、俺が何したいのか
もっと考えて行動せなあかんなーって思ったけど、どっから手をつけてええかわからーん
社会との繋がりを作りたい年頃なんかな笑
あー将来どうなるかなー俺。けどどうなるとかより前にもうちょい知識と経験が必要や
まだまだ俺は中途半端やし、今のままやと後悔しかせーへんわーーーーーーー

ジョンとか羨ましいでージョンートルコに俺の仕事ない?笑
[PR]

by osakakeru | 2009-02-27 14:25 | Athletic Training  

うーん

今日は仕事中は鬼調子良かったのになー夜からはイライラしてるなー
せなあかんことが多いからかな。Time managementが大切やね
けどまあする事も一応ちゃんとしたし、明日は筋トレの日や

あ、昨日コービーに触りました。そしてコービーから「Gateradeくれ」って言われました
それだけでもう満足やけど、欲が出る俺はしゃべりたいってなったけど
シャイすぎて無理やったー100%いけた空間あったけど。無理でした
シャイすぎた
けどやっぱレーカーズの試合内容すごいな。
ハイライトでは見えないすごい技術がいっぱいありました
あとフィルジャクソンはやっぱりすごいからか、フィルジャクソン専用のイスがありました
あれいっつもTravelに持って行ってんのかな?すごいなーさすがやな。
オドムとフィッシャーは専用のミックスドリンク、ガソルは水のペットボトルとかやのに
コービーはカップのゲータレードを飲んでました。
いやむしろあんなけ試合出てたのに、全然飲んでへんかったわ
いやーその後VisitorのATRにコービーおったけど目も向けられませんでした
シャイガイ

大学院はよ決めたいなー準備不足かな。頭不足かな。
まあGetできたらラッキーくらいの気持ちで行こか
[PR]

by osakakeru | 2009-02-24 14:16 | Anything  

trade

昨日トレードがありました
知り合いのおるNYもChiもトレードを最後の最後でしてたなー
これはentertain目的で最後の最後にすることにしてるんかな

うちからはベテランセンターcalvin boothと、若手のrashad maccantsが
まあ正直この2人はチームに全く合ってなかったというか
Calはずっとinactiveやったし、shaddyはなんというか
プレースタイルの違いかな
その点キングスへの移籍は2人にとってもええもんやったと思う

新しくウルブスに来る2人はまだ来てへんけど
ええ2人やとええなー。あんまチーム的には変わらん気もせんでもない
NBAには解雇とかないんかな。仕組みがわからん
トレード出した2人解雇して、
去年おったchris richardとpreseasonにいたblake ahearnを入れたらええのにと
まあなんも知らん無知の俺がいうてるくらいやから無理な話なんやろけど
どういう仕組みやねーん

あ、ほんでもって今日はラクロスの試合もあるけど、ウルブスで働きます
もう2月も20日になりました。あと2ヶ月でシーズンが終わります
考えられへんなー。めっちゃ早いやん
知り合いが院決定していく中、あほの俺はまだまだ道のりは長いっす
[PR]

by osakakeru | 2009-02-21 04:27 | Anything  

本気のパワー

最近ええ出会いがありました
まさか、あんなちょっとのきっかけで?!みたいな
本気と書いて「まじ」。あ、いや「ほんき」でいいです
え?おれ?みたいな笑
奇跡やー

そんでもって今は勉強と仕事に集中です
[PR]

by osakakeru | 2009-02-19 00:31 | Thought  

良いのか悪いのか

やっとphone interviewあるわー!
けどアプライした中で一番興味ないとこ!!
University of Minnesota・・・ミネソタから出たいっす
しかもなんでphoneやねん!っていう話。がんばります。練習です。

距離があると、心配になるな
俺の周りにそういう奴が多いからか
まだガキやからか
とりあえず教えることができたらなと思う
それを素直に飲み込んでくれるかな
うざいって思われへんかなー
まあけどそれでどの程度の人間か
お金の無駄ではないと思いたい
楽しみやったけど不安になってきたな
けど押し付けるのは嫌いなんす

とまあどうでもええ話は置いといて
知り合いATCとかATSとかがいろいろ動き始めてますなー
俺もそろそろACTIONがもうちょい頻繁になってくるんかいな
根底は楽しむことやな。明日も楽しみます。
けど不安もいっぱい。退屈せぇへんからええか
そろそろ寝ます
[PR]

by osakakeru | 2009-02-10 15:07 | Thought  

なんというか

なんかなーおかしなことなりましたねー
けどまあこっちがこう思って、そっちがああ思ってたら
それはタイトルはどうであれ、俺はそれでええと思うわーって話
あくまで方向性の話であって、100か0かにする必要はないっす

まあ簡単にいうなら奇跡やなー笑
これはダイスさんに報告せぇへんと笑

しかしコービーやっぱりアツい男やなー!!
ほんでもってバイナムまじで・・・俺は悲しすぎて涙でそうな気分なったけど出ませんでした
ほんでもってウルブス。BrewとKOがおったらもっと勝ってるやろなーっていうのが惜しい
そして俺の連休は明日でSTOP。けど金土日と休み。あ、土曜日はラクロスの試合や
メールしよ。

そして11日から15日までall star breakやけど
練習あるんかな。みんな休むみたいやけど。

しかし俺も成長ってか変わったなーと。いやけどこれでええんちゃうけ
俺のしたい事したらええと思うし、けどこんなうんこな俺に期待してくれてる人もおるわけやん
俺もそんな大それた立場になってるとは思ってもみませんでした。言われるまで
まあそない大げさなことちゃうけど、そういう人が1人でもおるってことは。
俺もできるとこまで行くし、けど結局は俺の楽しみたいようにしたいのも本音やな
まあとりあえずは院決めないと話になりません
ちょっとづつ返信帰ってきてるわー
今Process中ですーみたいなんとか
[PR]

by osakakeru | 2009-02-04 02:58 | Thought  

疲労感

あー最近いろんな試合があって疲れたのーと息抜きがきました
2月もいっぱい休みあるわーいろんなとこにいけたらええなーと計画中

しかしレーカーズ戦楽しかったー
コービーやっぱかっこいいっす><
あのジャージーもやばいっす
鳥肌も立つし楽しかったー
仕事もちゃんとしましたよー
あ、フィッシャーとすれ違ったり
ウォルトンとすれ違ったり
テレビで見てた顔ぶればかりっす
ウルブスとか働くまで誰一人して知らんかったっす><
あー俺NBAで働いてんねんなーって感慨にふけってみたりしたけども
まあとりあえず友達にも言われたし初心に戻ります
あ、洗濯物とってきます
[PR]

by osakakeru | 2009-02-01 09:22 | Anything