<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

意識改革

刺激的な出会いがあり、今まで見てたことに対しての意識、知識、見方が全部変わったと思う
変わったってか変えて行くきっかけができた。めっさおもろかった。
大阪帰ってきてよかった
[PR]

by osakakeru | 2009-05-28 21:44 | Athletic Training  

back in osaka

大阪に帰ってきたわけやけども、特にすることなく・・・
そしてお金もなく、遊びたいよー、居酒屋行きたいよー
バイトも家庭教師やら父の日のスーツの販売店員やらいろいろ応募してみた
どうなるかいなー金ないからなんもできへんしな!!
みんな忙しそうやしな!!ってかみんな東京行きすぎやろ!
東京行ったら会う人多すぎるしなーどーなっとんねん!!
みんなとうまいこと連絡とれたらええけども・・・。
いつ東京行こ・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-05-24 19:27 | Anything  

grand circle

明日から1週間ちょいラスベガス発のグランドサークルをキャンプで回ってきます
どれくらい観光地なんかもわからんし、どこでええんかとかいまいちわからんけど
まあとりあえずさらっと観光してきまーっす

しょうみ、この一年のOPTでのインターンを決意するにあたって
キャンプしたいっていう理由がめっさでかかったのは否定できません
けど思ってたより忙しくて時間もなく冬に、そしてお金も貯まらへんかった
けどまあそれは良しとしとこー。

ミネソタもキャンプのにおいする季節になってきたし
AZとかUTとかもそういう感じやとええなーーー
おもろい体験できたらええのー
そんな感じでそのまま日本へ帰国します
5月22日に大阪に着きます
成田に4時40分について6時20分に関空着やねんけど
Swine fluとかの検査で長引くとどーなんねやろ?みたいな
まあそんなこんなで次は日本からの更新やなー
[PR]

by osakakeru | 2009-05-12 16:53 | Anything  

ここ最近

忙しくしてたわーわざわざ忙しくせんでもーみたいな感じでもありました
来年の夏はゆっくりできるかいな。けどとりあえずまだ今年の夏も来てへんし
今を楽しむのみやなーって感じですな

今年はついに親が5年越し?の想いで、初アメリカ上陸しました
おとんはヨーロッパとかアジアの国々に出張とかしてたからちょっと英語理解してたけど
おかんはいっさい英語わかってませんでした。
おとんは5年前の俺+αみたいな感じやったかいな
いやーしかし全部を俺1人でお世話するってこんな大変やったとわ。。。
何をするにしても、俺がまずしてーそして親。。。みたいな
新たな親の一面をいっぱい見たと思う
しかし楽しんでくれたかいなー
とりあえず俺がどういうとこで勉強してきて働いてて
ほんでまたどこで勉強するんかとか知ってくれたんちゃうかいな
おかんいわく、アタシの子とは思われへんわーって言うてたから
まあええ印象与えれたんちゃうかいなー笑

そんでもってゴルフ3日間連続もめっちゃ楽しかった・・・
けどゴルフは7月を持って売りに出します。
今売った方が高く売れるかな?シーズン始まったとこやし
けどあと1回プレーしたいから7月に。売りません。デジカメ壊れたし
けど最近Nikonのデジタル一眼レフD40が4万くらいで売ってました
俺今持ってるんCanonEosKissやからNikonのこれは買わないけど
これを期にCanonも安い奴出してくれへんかいなーと切に願ってます。

そして今はアパート探し、けど今いいとこが1つ見つかりました
7月末でもええよーって院生が多いよーって
i can set everything up for you by thenって
けどなーまあ人の良さはアパートの良さにイコールせぇへんからな。
けど生徒を雇ってるとこが多い中、ここはおばちゃんが対応してくれて好印象っす
ここになったらええなー

そんでもって最近イヤホンのBose Noise Cancellingがもんすごい輝いて見えます
欲しい・・・けど$300くらいする・・・金ないけどめっさ欲しいーみたいな
あと電話代半端ないことなっとって、これなかったらこれ買えてたけど!!みたいな
あー自分が腹立つ。頭悪いなー相変わらず。親もそうやけど、勘違いしてる人多いけど
俺頭悪いよー。褒めてくれたらうれしいけど、え?俺そうでもないよーけどまあええや
へっへっへ的な。実際ラッキーさはすごいけどなー。周りの環境の良さがすごい

外めっちゃええ天気やー
これが俺の生活のええ転機にもつながったらええねんけどなー
あーバスケしたいゴルフしたい
今んとこMAXは9ホールで55です
だれかいっしょにしませんか?
[PR]

by osakakeru | 2009-05-05 03:53 | Anything