「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

変化

時間が変わると価値観も変わる
今まで良く見えてたことも今ではもう良く見えなかったり
けど振り返ることが楽しいからなんとなく振り返ってみたり
けど違うもんは違うと。そこはもんすごい否定すると。
言うてる俺は成長したんかいな
成長ってか経験積んだんやなーと
ほんでもって俺は間違ってないと信じたい
って思うあたりがまだまだちっさいかなー
まあしょうみ間違っててもそれが俺じゃいって感じやけども
決断することは捨てることちゃうよー得ることやよー
あー膝の手術したい。両膝。
あーしかし精神的に俺も弱いなー
あーーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-06-30 21:27 | Thought  

昨日の夜

からいきなり気持ちが落ち着きだした
それでも勢いはとまりません
けど接骨院までのチャリ路30分は落ち着いた曲を聴くようになった
来週にまた東京へ行きます

あーほんでもって外から雨の音が聞こえるー
[PR]

by osakakeru | 2009-06-29 14:45 | Anything  

うーん

俺めっちゃぬるま湯におるわ
そういう意味では日本おられへんなー
しかしもうちょい日本の現実を知りたい
あーもうちょい日本おりたいねんけどなー
あーあーあーあージレンマいうやつかいな
[PR]

by osakakeru | 2009-06-26 13:33 | Anything  

変化

変化を求めていくことで世界が広がっていくと思う
今までの自分より今の自分。ほんで明日の自分は成りたい自分。
あー単純。鬼楽しい。

ほんま理想と現実ってことば道理やなーと思った
ベタやけどなんしかつながること感じ
まあ俺のことちゃうけどね
今はそういう時期なだけやねんなー
あーけどそれはそれで面白いねんなー
あーどんなけ俺幸せやねん
後悔も多いけど
どんなけ俺幸せやねん
[PR]

by osakakeru | 2009-06-21 02:12 | Thought  

なんでやー

たぶんあんまりええことではないんやろうけど
楽しいからよくわからん感覚になってて
それでええ自分とその友達がおる
あー友達たまらんわーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-06-17 23:09 | Anything  

あーしかしなんやこれ

勉強楽しいなー
知らんことが多すぎる
これがここつながってーみたいな
今までは意味もなく通り過ぎてたことが多すぎたー
けど考え方がちょっと変わると勉強もまたおもろなるなー
今手元に教科書ないからちょっと物足りへんけどな

しっかしせなあかんことが多すぎるわー
そんでもって綾香って歌手の声やばいな
[PR]

by osakakeru | 2009-06-03 17:44 | Athletic Training  

言葉の重み

尊敬する人の言葉って無意識のうちに自分の中に入ってきてるもんで
知らん間に、100%を目指す自分がおった。
考え方変わってきたけど知識と経験がおいついてへんからどーしょーもないけどな!!

日本帰ってきていろいろおもろいことできてます
デジカメないからなーちょっと寂しいけど
最近勉強めっちゃしたい男に生まれ変わってきた
まあいうたかてあほやからな
今接骨院でお手伝いしてんねんけど
仕事中に暇やから勉強してます
いやーしかしビザの更新ってめんどいなー
SEVISのReleaseやらもうまじめんどい
けどまあできんことないし、性格がもっとマメやったらなーと。
あーしかしもっと遊ばへんとなー
[PR]

by osakakeru | 2009-06-02 22:48 | Anything