<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

Last Day in MN

あと数時間でミネソタを去りまーす
昼寝もしてあとはゴミを捨てて車に乗っけて残りを捨てるだけ
晩飯を最後Mirror of koreaにしてミネソタを去ります
あー車大丈夫かなぁー心配

今日職場に顔だしたらS&Cの人達がおって
挨拶して帰ってきた。あーやっぱあそこの人達たまらんな~><
癒された。

今からもうちょいパッキングしてきまーす
[PR]

by osakakeru | 2009-07-28 06:30 | Anything  

最初

昨日俺がいっちゃん最初にアメリカ来た時に通ってたELSんとこに行った
いっしょに行った友達がそこ行ったことないってことやったから
施設とか思い出とかいろいろ説明しながら歩いてたんやけど
当時の俺、がむしゃらやったなーと
とりあえずやらなあかんことをどうやってかもしらんけど
見つけてきて、飛び込んでやってたなーと
あんな頭悪い方法でやってた自分を思い出して
成長したなーと
ほんまこなしてただけとも言える行動してたなーと
けどそれもこれも全部はATCになるためであって
当時はどれだけゴールを見て動いてたんやろかーとかも思ったり
もうなんも覚えてません
今は今でゴールが見えない手探り状態やから
院もその通過点みたいな感じで変な感じ
けどある人に将来的にでかいからって安心させられること言われた
それも数年ぶりにBestBuyでたまたま会った人に・・・笑
そんで昨日は寿司食って飲んで帰ってきました
俺もいろいろ変わったなーと。
あ、けど日本で飲みすぎて呑まれてから胃がすごい弱くなってます
[PR]

by osakakeru | 2009-07-26 23:07 | Anything  

Brand New オレ

引越しにあたって今までのいろんな物を捨てたりました
院にはオレカラーで進入していきます
裸です

しかし今日も日記書いてるオレめっちゃさみしがってるやん
あーけどほんま1人で時差ぼけやし胃もたれやし
なかなかつらいな
乾燥もなかなかやし

今は院での生活とかミネソタでせなあかんこととか
冬に遊びに行くでーって言うてくれた友達とのプランとか
その他もろもろ妄想しながら日々過ごしてます
あーさみし
[PR]

by osakakeru | 2009-07-24 05:44 | Anything  

慣れ

もうすでに1人での暮らしに慣れてきてもーたー
けどもうすぐ引越しやーめんどーってか車が怖いわ
シカゴで一泊しよかな・・・・
むしろ2箇所で1泊づつしてゆっくり行こかな・・・・

しかしまだ時差ぼけやわー夕方に本気で寝てまう最近の生活
片付けも順調に進んでるからええかーあとはでかい奴の処分やな
あー院行ったどんな生活やねーん
[PR]

by osakakeru | 2009-07-23 01:48 | Anything  

back to the real

アメリカ帰ってきましたー
友達がもう数人しかミネソタにはいません
めっちゃさみしいっす。
そしてシャイな俺はその数人への連絡もためらうこのネガティブさ
ほんまに俺今を楽しめてるんかなぁー
けどこれはこれで俺にしかできない経験か
あーなんてネガティブなんや俺
時差ぼけやし
これからやでー
と俺に言い聞かせる
あー大阪が恋しい・・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-07-22 00:48 | Anything  

近い

昨日も新たな出会いがあったーーー
CentralMichiganやらBuffaloやら
そんでもってKearney組みと仲良くさせてもろてます><
絶対Toledo行くわーー
あー今年一年俺もがんばろ
けど今は飲みまくってなんぼやろ!!
あと二日で渡米です
切り替え中
充電中

今日も飲み
明日も飲み
昨日も飲み
毎日飲み
[PR]

by osakakeru | 2009-07-18 14:41 | Athletic Training  

かいだん

だれかが3つが合ってこそのそれやと言うてた
バランスは人それぞれなんわかるけど
頭の悪い行いは無駄につながるから
無駄を省くことにした
自信がないからか
重みがないからか
わかりたくもないけど
いつかわかる日が来たらええなぁ
と今日しゃべってた

しゃべることは考えることにつながって
自分の考えを整理するのに使えるなぁーと
忘れてたことでもでっかかったりするからな

会談が階段を上るきっかけになった
あ、ギャグちゃうよ
[PR]

by osakakeru | 2009-07-16 03:14 | Thought  

中途半端な感じ

あー東京なかなか楽しかったけど
心残りが山ほどあるわー
くっそー
あーくそー
なんでやー
[PR]

by osakakeru | 2009-07-15 16:02 | Anything  

高温多湿

ほんまこれですわーっていうくらい暑いし湿気すごい
最近なんか足りてへんなーって思ったら運動やった
昨日チャリでめっさ走ったらちょっとすっきりした
バスケしたいな

もうすぐ東京行きます
[PR]

by osakakeru | 2009-07-07 12:02 | Anything  

どーでもいい

どういう神経してるんかが知りたい
って思ったけどもうどうでもいいや
やっぱりなと

とりあえず自分にもっともっと集中したい
もっと貪欲に、もっと自分に

最近理学療法の人としゃべったりした
楽しかった。やっぱり根底にあるのはいっしょで
けど一番の悩みはそこかーっていう。
もっと自由な発想をしたらええのになーと
俺は俺に言い聞かせつつ
今日もオールナイトで飲んできまっせー!
[PR]

by osakakeru | 2009-07-03 19:18 | Anything