「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

あーーーーー

俺こんなんやったらあかんやろ!!!!
改革するわー!!!
素直になるわーー!!!!
そんでもってもうちょいめんどくさがりの性格直します
っていうかもうちょい無理してくわーー!!
[PR]

by osakakeru | 2009-08-31 07:59 | Anything  

1人プレー

うちの大学バスケのコート
体育館内だけで8個あって
外にも3個くらいあんねんけど
常に中のコートは人数パンパン
そして6割はアジア人
すごいな
そのうちの1人が俺
[PR]

by osakakeru | 2009-08-29 11:40 | Basketball  

ばすけっとぼーらー

まあたいした内容じゃないねんけど、俺の膝ゆるっゆるやわー
今日とか特にゆるゆるやったわーなんしか。
あとバッシュ新品やからか違和感半端ない
はやく履き潰したいねんけど、そんな激しい動きしないから
長いこと新品やなー・・・ほんま試合中も俺できること限られすぎやから
それを悟られないようにコソッと、今日はシュート率5割くらいあったんちゃうかなー
クイックネスが無さ過ぎるわー膝ってすごい大事やね
Braceしても右足とかガクガクなる感じ
左足はスクリーンでぼーっと立っててぶつかられただけでグネグネ
あかんわーひどいわー手術したいー
けど今日もバスケしてきやしたー
明日はプールで泳ごーかなー

あと授業ついに今日登録完了したー
1個キャンセルなったからほんまどうしよーかと思ったけど
まあなんとかなるもんやね。来セメはIndividual studyをしたい
[PR]

by osakakeru | 2009-08-27 12:46 | Basketball  

楽しい

今日3ヶ月ぶりくらいにバスケをした
最初1人でやっててんけど、金曜日やからか
めっさ人おって、1人でシューティングしてたらおっさん交えての5on5が始まった
まあおっさんやし適当にやろーと思ってしてたら、俺のとろーい動きやとやっぱりおっさんレベルでも
止めてくるけどある程度トロイバスケでもいけてた
そして何より楽しすぎた
けどシュート外しすぎた
他のコートやと激しくプレーしてたけど
ここやとこのレベルでできそうや。リハビリにはもってこいやなー
けど次からはKnee Braceしてバスケします
Braceの勉強もしてみたい
[PR]

by osakakeru | 2009-08-22 12:22 | Basketball  

こそこそ

今日もARTそしてRelease
結構反応がええから楽しいなー
[PR]

by osakakeru | 2009-08-21 10:26 | Athletic Training  

こそっと

今日1人のHamStrainの選手にART使ってみたら
練習中にあれのおかげで調子ええわーって。これからもちょくちょく使ってみよう
あともうちょいで学校始まるわー教科書まだ買ってない><
明日買お

それにしても今の俺はポジティブモードにおるわー
あーはやく友達できへんかなぁー!
友達はできるもんちゃうねん!作るもんやねん!
とか聞こえてきそうやけど
そんな金曜はOFF

明日シカゴに友達が来るらしいねんけど
9時PMまで拘束+次の日7時AMってことやから断ってもたー
あー日本食ーまあ金ないからえっか

あ、PurdueにおるAssistantAthletic Trainerの人はみんなATPTで
みんなGrastonの使い手です。俺も使えるようになるかなぁー
けどええとこもあればやっぱりそうでもないとこもいっぱいあるわけで
難しいとこやね。
まあけど俺が見なあかんのはええとこだけや
[PR]

by osakakeru | 2009-08-18 11:37 | Anything  

どうでもええ

教育か徹するかって奴やねんけど俺徹する派やったー
すごい違和感を覚えてしまった
まあどうでもええけど
うちの今おる大学はFootballCampの下っ端のやつをSophemore全員でします
それで最近彼らもだれけてきた仕事の質がもんすごい下がってきました
まあこれもしょうみどうでもええねん
今日Cervical Sprain+Concussionがおきてもーた
コレはどうでもよくない。彼がこれからもプレーしても首に後遺症残らへんといいなぁー
まじ怪我の仕方がタックルと呼べないタックルでの怪我やから腹立たしい
パワーボム?的なザンギエフ?的な・・・おでこから地面に落ちたらしい

俺は今本気で体重を落とし始めました
今159ついこないだは162やったからなかなかええべ。
目標は155。
[PR]

by osakakeru | 2009-08-17 11:26 | Athletic Training  

ねこほしい

今日もCraigslist見たらFree black kittenが出てたー
なんでやーなんでそんなかわいいんやーと写真見ながら思った
めっちゃ欲しいーまあ余裕ないけどね

昨日はたぶんBatteryとAlternatorがいかれたからか
車のエンジンがかからへんくなってもーて
Towingもろもろで月曜日に値段が決まります・・・
たぶん$300くらいかな
まあええこといっぱいあったからえっか
いやそれでも金ないっちゅーねん
はやくStipendが欲しい
引越しとかに金かかりすぎやわ・・・
うまいこと車の保険の払う期日とかかぶってるしやー
あーーーー金がーーーー
結局は親のお世話になるパターンやな・・・
節約します

あと殺虫剤かって部屋のスキマというスキマ攻撃してんけど
今朝すでにちっさいゴキブリみたいなんがうごめいてました
寝起きで視界がぼやけてる中トイレに流してやったけど
さらにスキマを見つけてスプレーした

あとOrientationもあったりしてまあいろいろありまっせ
来週もいろいろあるしー明日はもう日曜日。
FootballCamp実は初めて働いてんけど結構大変やなー
[PR]

by osakakeru | 2009-08-16 13:11 | Anything  

恐怖の体験

うちは床に茶色とか白とかまじった絨毯がしいてあんねんけど
今日夜に家に帰ってきたとたん、左下の掃除機のよこになにかがうごめいて掃除機の下に移動してん
ほんでまあとりあえず落ち着け俺と。まあクモかゴキブリ・・・いやゴキブリではないクモやな
とか思いながら、服を着替えて部屋用のんに。ほんで武器を持って掃除機をどかしたら
3cmくらいのそれも絨毯と色かぶってるようなムカデがうごめいてきたから
3発くらい叩いて殺してもーた。その間もうにうにしてた。きもちわるすぎる
ほんで見たくなさすぎてすぐカバーしたけど意味ないから
外に捨てた
俺虫嫌いやねん
まだおるんかなぁー
殺虫剤買おかなぁー
普通にびびったっす
[PR]

by osakakeru | 2009-08-12 12:41 | Anything  

あーしかしこれ

なんで俺こんな頭悪いんやろーか
自分のこと嫌いになるわー

とりあえずリラックスしよ
あーけどまじ運動不足や
バスケしたいー
[PR]

by osakakeru | 2009-08-10 01:15 | Anything