<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ほんまに

俺は頭が悪いわけやけど
まあそんな俺が今おるLafayetteってとこは自然たっぷりなとこで
川も流れててミネソタより木が多いしなかなかきれいな町やねん
うちの横の家の庭が丸見えやねんけど、ホタルいっぱいおるし
今日はボスの家での晩御飯会があってんけど
ボスの家町のはずれにあんねんけど、ホタルめっさおったし
トンネルみたいなとこ通ったり、めっさ森の中にあった
家めっさでかかった。うらやましー
ほんで1人のAssistantATの人がマスタング乗ってて
悔しいから俺のマスタングカローラで帰りにさっと抜いたりました
やっぱ車乗るにあたって大事なんは腕やろ!
あーしかしはよ学校はじまらへんかなぁー
しかし今おる町とか今の家とかめっちゃ好きやー
早速StateParkのAnnual Permitを買ってしまった
[PR]

by osakakeru | 2009-08-07 10:57 | Anything  

いえーい

家でもついにネットが繋がったー
これで図書館通いの生活も終わりじゃー
まあまだベッド無しで寝てんねんけどね
[PR]

by osakakeru | 2009-08-06 06:20 | Anything