「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

うれしさMAX

テストでええ点とったらうれしいもんやねー
小中高とこれがモチベーションで勉強してたんかな
しかもMankatoではCとか取ったことないクラスなだけにうれしーっす

そういえば俺金曜日二日酔いやってんけど
すきっ腹にアルコールは良くないよー
あーけど楽しかった
友達もっと欲しい
[PR]

by osakakeru | 2009-09-28 10:47 | Anything  

ぼーっとした日

自分的にはそうしてたつもりもないねんけど
昨日はうちの大学vs名門NotreDameとのNight Gameやった
もちろんチケットは完売。客席もそのまま満席。すごい盛り上がり
Tailgateとかもいたるとこでやってた
そんな俺は月曜日のテスト勉強をしつつ
そのまま試合に行ってんけど
俺VisitorのHostとして働いてるわけやけど
もう1人のGAがKatieって紹介して
俺が自分の名前言う時に俺もKatieって言うてもた
もんすごい恥ずかしかったけどまあ適当にごまかした
ほんで試合は逆転に次ぐ逆転で負けたわけやけど
帰りすることないのにATR戻ったりなんか意味わからん行動をとってた
i don know what you doing eitherって言われた
うーん。疲れてはいないのは言い切れるわ
そんな今日はMen's Soccer
[PR]

by osakakeru | 2009-09-27 23:37 | Anything  

せつない

漫画を読んで切なくなった
Wildspeed2を見て友達を思い出した
飲みたい気分
寝ます
[PR]

by osakakeru | 2009-09-24 13:15 | Anything  

原因

がわかってしまった!!
あとはどう解決するかやなー!!!
とちょっとテンション高めの今週は火曜日にテストがあり
それが今週のハイライトです
なんか知らんけど、ちっさい虫が太陽の光のある場所にだけ大量に発生しててうざいっす
そして今日はまた新しいComputer Labを開拓しに行きました
結構静かでええ場所やなーあそこわ
そして今週から受け持つSophemoreが変わります
あーMCL痛い
MCL捻ったからかSTとSMがSpasmしてます
SoleusとGastrocはそうでもなかった
STとSMのがMCLに密接してんかなー
あー自分でreleaseするより誰かにして欲しいわー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-21 11:27 | Thought  

あかんなー

全然あかん!!むかつくわー!!!
なんで?なんでや?
[PR]

by osakakeru | 2009-09-20 13:22 | Thought  

all i need is

surgery on my both knees...
[PR]

by osakakeru | 2009-09-18 12:07 | Basketball  

存在のでかさ

ある友達の存在を思い出した
俺めっちゃがんばろうと思った
[PR]

by osakakeru | 2009-09-18 00:07 | Anything  

Laceration

つづりに不安があるけど昨日3つ連続Wound Careでした
アゴとまぶたが2つ。通路とか血だらけ。
日曜日にはサッカーでゴーリーと選手がぶつかって
歯のDislocationと唇のなんやあれLaceration?ってかもう上唇がぺろーんってなってた
いやいやーTraumatic Injuryが多いけど、あんまATのできることないっていうね
あとこれからは俺のおる時間帯に戻ってくるように言うたりしよかいな
一見さん多いからそのまま放置してしまいがちやけど・・・
あーもっと頭使わへんとなー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-17 00:15 | Athletic Training  

うーん

自信を取り戻すには練習あるのみ
がんばります
[PR]

by osakakeru | 2009-09-15 12:52 | Anything  

やっと

友達がいっぱいできた笑
お酒の力ってすごいなー
全然名前覚えれてへんけど
[PR]

by osakakeru | 2009-09-12 22:39 | Anything