<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

忘れられない

昨日の外れたシュートが忘れられないのか知らんけど
今バスケしたすぎてたまらんから宿題する予定をほったらかしてバスケしに行きます
あーバスケしてーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-12 00:07 | Basketball  

不愉快

やっぱり頭悪い奴とバスケしたらおもんないわー
今日はスリー率3割くらいやったな・・・
前半70%後半0%みたいな
しかし今日の試合イライラしたわー
けどディフェンスも相手が弱すぎて放置しまくってました
俺ってそんなしょぼく見えるんかいな
しかし相変わらずパス下手くそ
[PR]

by osakakeru | 2009-09-11 12:35 | Basketball  

常に

明日の俺は新しい俺
毎日成長や
[PR]

by osakakeru | 2009-09-08 10:40 | Thought  

初戦

今日ついにFootballの初戦ありましたー
そして勝ちましたー
そして思いましたー
俺FootballよりBasketballやわーと
最初のBandの演奏とか良かってんけど
前半とかもあんまりおもしろくなく
けどまあ後半は若干おもろなってきたけども
あと自分のTxしてる選手が活躍したりしたらうれしいしね
けどまあはよバスケシーズン始まらへんかなぁー
勉強せなあかんけど今日はめんどいなー
明日の夜にしよ・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-09-06 10:13 | Anything  

ビジネスカード

大学からは作ってくれへんといわれたから自分で作ることに決意したわけやけども
作り方意味不明な中、もんすごいええことを思いついて、友達に頼むことにしたー
しかもええよーって即答やったーめっちゃ楽しみー
ついにあこがれのビジネスカードホルダーになるわー
去年もInternにはないとか
今年は職場の関係でもう1人のGAは作ってもらってたけど
俺はなしっていうね。。。必要ないっしょ?って。。。
GETしたらいろんな人に送りつけたろーと思います

そして今日トンカツを作ろうと思い立ったわけやけども
なんやいつもといっしょやったらおもんないなーと思って
味噌カツにしてみたらもんすごいうまさで
米を必要以上に摂取してしまった
明日は朝から筋トレ行ってきます
[PR]

by osakakeru | 2009-09-04 11:58 | Anything  

自分

自分のやり方でやらへんととんでもないことなるなーと思った
今日は前半は良かったけど、後半はクソやったなー
理想はあるやろうけど、まずは自分の手の届く範囲からかなーと

今日ついにFinger dislocationのReduceを経験した
けど失敗に終わった・・・
テクニック的なもんなんか
それがすでに1時間経過してて
Muscle guardとSwellingすごかった無理やったんか
わからんけど、ちょっとLoserになった気分になった
とりあえずCampus EMS(大学の生徒はFree Ride)を呼んで病院まで連れてってもらった
あーReduceできたら固定してアイスやな・・・
今日はFinger系が多かったなー
ちょっと説明もうまくなってきたような気がする
順序とか伝えなあかんこととかどこまで自分ができるのかとか

生徒もやる気のあるええ生徒やったらもっとおもろいねんけどなー
なんかめんどくなってきたけど、なんか嫌いなこと1日2回したら魂がもっとSophisticateされると
なんかの漫画で見たことあるし、がんばろーと思う。自分が嫌いなことを率先してできる人間になろー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-02 13:53 | Athletic Training