<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

たてとほこ

基本的に自分を最低に見てるつもりがそうでなかったりしたり
どういうことか俺にもわかりません
あーけどなんで俺こんな頭悪いんやろかー
いやー自分に自信ゼロですわ
[PR]

by osakakeru | 2009-10-27 10:05 | Thought  

脱出

Negative Phaseからの脱出
まあまだ出たばっかりやけども
いやーあれはひどかったなー
あとは2日のこの時間をどう使って
さらに忘れ物をしないようにやな

とりあえずめっちゃ素晴らしいこれどうやって楽しむかやな
[PR]

by osakakeru | 2009-10-26 00:28 | Thought  

気をつけること

銀行を変えるときはしっかりPendingされてる奴がないか
AutoPayのシステムを解除してるか
しっかりお金が入ってるか確認して
さっさと銀行を閉めましょう
銀行のアカウントを2つ持ってるとあんまり良いことありません

Primary Accountを変える時
AccountをCloseする時
常にOverdraftが起こらないように気をつけてください

銀行はバランスがゼロでもお金をマイナスにしてさらにOverdraftFeeを徴収します
例えCloseした後でもPendingがあって、チェックが残ってたりしたら
お金が引かれて、さらにOverdraftFeeが徴収されます
そういうシステムで銀行はなりたってるらしいです

是非気をつけてくださいー
[PR]

by osakakeru | 2009-10-22 05:57 | Anything  

bad mood

全てが悪い方向に動いてる今これで俺がどうするかで人間のでかさが問われる
・・・とか思ったりしてへんとほんまやってられへん
この世は理不尽な世界や
[PR]

by osakakeru | 2009-10-21 11:46 | Anything  

掛け算

新しいことを始めると+1になると思いきや
実際は×2とか×3になっとってびっくりした
そんな今日はすごい充実してたわー
まあ相変わらずやけどーも?
昨日のNBAの試合が良かったんかいな
昨日はウルブスとシカゴの試合を見に行ってきて
選手とかに挨拶やらボスとの会話やら楽しかった
あ、お礼のメールしよ
あとなんか書こうとしてたけど忘れた
シカゴで夜遊びしたい
[PR]

by osakakeru | 2009-10-18 09:09 | Anything  

むかつく

日記消えてもーたことにまずむかつく
そしてバンクのお金Overdraftなっててさらにむかつく
使うごとにマイナス$35されてて、しょーもない値段2.66とかのコーヒーに
35+2.66で37.66の値段かかってもーてるやんけ
しかもなんでかしらんけど2.66とかダブルチャージされてたし!
そしてそんなんが積もり積もってマイナス$300近い今のBalanceやばい
Purdueの口座にもそんないっぱい金ないっちゅーねん
そしてその金でいろいろ好きなもん買えたっちゅーねん
節約してたっちゅーねん・・・ボケーほんま俺頭悪いなー
こうなったら来年のTax Returnで取り戻すしかないな。
あーほんま俺あほやな。損しかしてへん。損ばっかりやー

けど今日FreshmanのObservationしてるある子に俺のTapingが一番良いって言われた
ボスもその他のベテランも差し置いてその子の中では俺が一番です。わーい

っていうええことあったのに、この金の事件で今日はテンション下がりまくり
日記も1回消えてまうわ。全然あかんわ。今日の俺。いや今までの俺もクソ過ぎる
気持ちを入れ替えて晩飯食いに外食してきます
[PR]

by osakakeru | 2009-10-16 06:24 | Thought  

October Break

友達のいるオハイオまで遊びに行ってきました
めっちゃ楽しかったっす。楽しすぎたー
みんなともっと飲みーの遊びーのしたかったー
けどやっぱGoingMyWayな感じがええのー
まだまだ話できたでーもう一泊したよかったかいな
いやいや明日は筋トレ+勉強します
またToledo行きます!!!
今年は旅行をしまくろー!!
[PR]

by osakakeru | 2009-10-13 10:50 | Anything  

俺ほんま

あかんわ。頭悪すぎるわ・・・
今日時間いっぱいあってんけど
何もせず今日1日終わろうとしてる・・・
腐りすぎてる
この時期やばいな
せめてせなあかんことだけでもしないと

Topicは一応2つにしぼれてんけど
どっちにしよーかいなーっていうね
Weight Managementか
Plyometricか
[PR]

by osakakeru | 2009-10-06 11:49 | Anything  

良い日

今日は何かStepUp日やった
まあ対したことしてへんねんけどね
天気良すぎたからかなぁー
天気良すぎてしょぼい近くのState Parkに行き写真を8枚とりーの
勉強しーのステーキ食べーのポテト食べーの
っていうて最後のおとす漫才師いたよなーだれやっけ
庶民派やな
MammothCave行く予定が仕事の関係で行けず
Toledoに遊びに行くことなったーーー!!!
月曜までかなー?楽しみや!!!
5時間の運転・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-10-05 12:14 | Anything  

うおおおお

今日は金曜日のくせして怪我めっちゃ多かったーー
nasal fx, clavicle fx, strain peroneals/soleus
low back strain, laceration, high ankle sprain, ATF sprain
あとなんやったかなー
Injury Reportが間に合わなさすぎて怒られたけど笑
CrutchもCheckoutしたし、Arm Slingも大活躍やし
どうせ無料やったからAmbulance呼んだったよかったかなー
聞いてみたら良かった
すごいいろんな怪我が見れるここはさりげに穴場なのでは
けどチームもったことないっていう意味では全然あかんね
けどほんまFxとか俺らなんもCheckoutできへんっていうね
Braceとか持ってるくせにクラス用ってことで彼らには渡せれない
あとメキシカンの患者の聞き分けのなさがイライラするわーなにしにきてん的な
HamStrainの彼も・・・Self Careできなさすぎるし・・・どうしたものか
まあけど自分のことControlはできてるしええかいなー今のところ
そしてFreshmanとSophemoreの子等がかわいすぎて宿題全然できへんかった
そんでもってペーパーのTopicも決めることできへんかったーーーー
けどかわいかったし楽しかったから良しとしよう
[PR]

by osakakeru | 2009-10-03 10:59 | Athletic Training