<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

twista

スイカの種みたいなんが現れてもーた
俺もちょっと昔はあんなんやったんやろーなーっていう
あとは周りの環境やなー
そして俺は自分をコントロールしとけばええねん
ラストスパートや
[PR]

by osakakeru | 2009-11-29 15:30 | Thought  

はなじぶー

友達の姉ちゃん繋がりで俺のめっさ好きなartistの最近アルバムをもらえるかもしらん
もちろんその姉ちゃんには彼女からの手渡しで俺への手渡し><しょんべんちびりそう
俺の24年という人生でこのartist以上にのめり込んだ+応援してる人おらんわ
blogもチャックしつつ、アルバムも全部買ってるし、デビューから知ってる
いやー興奮して鼻血でるわ
やばい

しかも東京にお互いがおったら会えるかもとか言うとん!!
いやいや!!是非会わせてください!!!!

あと昨日めっちゃ久々に普通の会話が出来てものすごくうれしかったし
ものすごく楽しかった。カラアゲにも負けない時間を過ごせたと思う
大阪が恋しいのー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-28 15:12  

好きな奴

見つけた
smiling is my favorite exercise
っていうquoteを見つけたー
そして暇すぎて昔の写真を見てた
まゆげ濃かった
そして思い出した
休憩場所
俺はもっとがんばれる
[PR]

by osakakeru | 2009-11-26 11:55 | Thought  

Thanksgiving

やなーもう今学期もあと2週間+finalで終わります
その前のpresentationが2つとfinalが2つ
そんな悪くない数字やな

ってか晴れてくれへんかなー

あ、そんなこんなで今の大学で知り合った奴おんねんけど
彼の姉が俺のめっちゃ好きなartistのめっちゃ仲ええ友達らしー
すげー東京に居たらもしかしたら会えるかもよーとか言われたー
どんなんやねん!いやー興奮したわー

そして来年の夏は今住んでるレンガの家からもうちょい学校に近い
普通の2bedのアパートに引っ越すことになりそうです

しかし今日朝から夕方までがっさーーーー寝た
[PR]

by osakakeru | 2009-11-26 11:00 | Anything  

ついに

ビジネスカードをオーダーしてもーたー
友達に頼んでたものの、彼女は気分屋やから結局やってくれず笑
まあけどなんとなくえっか的な感じでついにオーダーしてもたー
しかも今の大学卒業した後でもつかえるように
大まかな内容しか入れてないし
オーダーの単位が250からやったし
まあなんやかんやで$15近くしたわけやけども
これでよかったんかなー
けどまあ手元に着いたら満足するべ
コンベンションでも大活躍
そして暇あれば無理矢理いろんな人に送ろ
[PR]

by osakakeru | 2009-11-24 22:02 | Anything  

wrestling trip to Missou

みぞーの地に行ったわけやけど日本人のレスラーとかおった!free tournamentに!
UNって書いてたけどuniversity of nebraskaかなぁーシャイやから話かけず
しかも2試合も負けた試合を目の前で見てしまいどう話かけてもええかわからず
まあそんなこんなで6時間と思ってたバスも時差を含めて7時間やったみたいで
めっちゃback muscleがspasmingっすあーしんどかったー
しかしレスリングって試合、1本負けみたいなんあるやん?
あれやられたらもんすごい人間否定されたくらいの意味あるんちゃうかなと
俺の?athletesが一本負けされたらもんすごいやるせない気持ちとあー今つらいやろなーっていう
refもわけわからんcall多いわ。これはどこでもいっしょか
しかしpurdue強いな!tournamentの最後の方とか3ついっぺんにカバーとかやったわー
あと日本語しゃべれる彼はmissouとのmatchでrib fractureかそれ相応の怪我してもーて負けたー
rib fx or intercostal membrane sprain?leads to dislocationとかかなぁー
あーアナトミーがわからんからなんとも言えへんけどまあペーパーが終わったら本見てみます><
しかしミゾーの地で過ごした3日間はもんすごい長かったっす。つかれたー
あとアメリカで寝てる時にTVを消すような習慣があれば二酸化炭素の廃棄量すごい減るとも思う
うーん。なんかいろいろあったけど忘れたわーとりあえずせなあかんのはペーパーや!
[PR]

by osakakeru | 2009-11-24 06:26 | Anything  

6 hours

のバスrideやばいなー
酔わへんかなー
そしてペーパー終わるかなー
そして最近chicago houseがhotやで!


[PR]

by osakakeru | 2009-11-20 01:57 | Anything  

next!

しょーもないことは無視してnext!!
[PR]

by osakakeru | 2009-11-19 04:09 | Thought  

decision making

going back to mn
or
staying here and save some money

i think im staying here to save some money for winter
but at the same time wanna see my friends down there
time is money toha konokotoyana!!!
[PR]

by osakakeru | 2009-11-16 11:50 | Thought  

うーん

この果てしない願望すごいなー
特に今は旅行願望がもんすごい
カリビアンの国か南米かNYCか
ものを見る価値観がすごい変わってきたなー
時間とお金がないけどねー

そしてレスリングとの遠征から帰ってきてんけど
遠征中にある選手が日本で宗教活動を2年もしてたとかで
日本語めっちゃしゃべれる奴おったー
そしてそいつめっちゃ強いし、車もめっさいかついのん乗ってんのに
日本語ばりかわいかった
「良い夢見てね」って最後そのいかつい車から言われた

来週は木金土とレスリングの遠征や
ペーパー終わるかな・・・・・・・・・まじで
そんな最近はsoca musicで癒されてます
今日もいっぱい曲をゲットした
音楽はええのー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-15 13:16 | Thought