<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

Soca

っていう音楽のジャンル知ってる人ー?ってこのブログ読んでる10人程に投げかけてみた
あるカリビアンカントリー発祥の音楽のジャンルやねんけどええどー
Minmiのsha na naっていう曲がそれやねんけど
彼女はその国でライブまでしてたっていうね
カーニバルで
すごない?

そしてこのジャンルの曲に惚れてしまったー
しょうみ梅田のsam&daveでたぶん同じDJやねんけど
2回ほどわけわからん選曲する奴おってその流れのない選曲からのこの曲があって
当時はこれ流れた時はどう対応してええかわからんかったけど
今はもんすごい対応していけるよーっていう成長の記録を書いとこ
Socaっていうジャンルでtrinidad&tobagoっていう国やっけか
の曲やでーっていう紹介しときます

今週末はレスリングでシカゴまで
来週末はミズーリまで。バス嫌やなー酔うわ
そしてペーパー全然進みません
resistance training on fat metabolismっていうタイトルでやっとります

あー南米にも行きたい
NYCにも行きたい


[PR]

by osakakeru | 2009-11-13 14:36 | Thought  

なにー

ねこがここに来ないことになったー
他の人を見つけたとかどうとか?!
掃除もめっちゃしてなんかよくわからんけど
ちっさい奴とかを箱にしまったりして、ネコが食べへんように?
そしてネコが好きな机の上とか棚の上とかめっちゃ片付けて
ホコリとかもネコに悪いからと思ってめっちゃ掃除したのにー
あーネコがこの家でどんな行動するんかとか俺めっちゃ想像してたわー
なかなか危険な考えやな・・・笑
いやーけどまあ初心者の俺より経験者に預けられた方がええわいなー

そしてSTATSのテスト、1回目のテストは1時間15分MAXで使ったけど
今回は40分くらいで終わったりましたー今回簡単やったなー
俺が勉強したことが全部あってたら100点いくやろ的な
次はペーパーやー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-10 23:51 | Anything  

いやーしかし

反省の多い今日この頃やなー
準備不足とか、えーその他もろもろやけどあんま覚えてへんや・・・
とりあえずimportant thing is being business casualでっせ!!

そんな今日は友達からネコを2匹、1週間ほどあづかることになったー!!!
俺のこの反省ばっかりで疲れきってボロボロになった心をネコに癒されながら
19日DUEのペーパーを書きます
勝手に名前をつけようと思う

その前に今日夜8時からSTATSのテストやー

あーねこ楽しみすぎる
[PR]

by osakakeru | 2009-11-10 04:40 | Anything  

so many things

なんしかやりたい事多すぎる
最近のあれはやっぱりあれやねんけど
あれもこれも言うてたら時間もお金もなくなるからやー

今日の一番はサーモンハントやね
アラスカとかカナダ、北海道かどっかでサーモンが上がってくる川に行って
サーモンのつかみ取り(できんの?)して刺身にして食いたい
マグロはええや、船酔いするし
けどなんか調べたらアラスカもサーモン取るのに
数日で$100近くするPermitを買わなあかんらしい
保管したりできるんやったらええやろうけど
その場の刺身のためには高すぎる買い物や
いやどうやろ・・・北海道に行きたい

山菜とかも調べてみよーっと
[PR]

by osakakeru | 2009-11-05 14:34 | Anything  

1 step

自分の思いと違う行動
Expectしすぎると良くないこれ
俺はいつから自分を殺すことを覚えたんかいなー
殺されてる感もあるけど、まあその程度の弱さの俺?
なかなか重症やわ

という感じの誕生日やでー!
何しよーかなー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-02 01:41 | Thought  

やっぱりか

自分がまたちょっと嫌いになったわけやけども
俺ほんまクソやなっていうことで
あ、そんなこんなな24歳になりました
11月1日。
まあ根っこの部分は相変わらずクソのままやけど
今日は一段とクソでした
いやまだ始まったばっかりやでー11月1日
今日は勉強しかすることないけど・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-11-01 15:30 | Thought