<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

うおー

昼寝しすぎて夜寝れない子なってもたー
今の俺にはdragon ashのvelvet touchが一番ええなー
あー何しよかなー寝れるまで何しよーかなー
あ、明日ちゃんと忘れ物しないようにメモっとこ

そしてそろそろ自分を認めてこーと思ったり
けど実際無理やったり
モヤモヤしてるわー
NYCでもらった勢いを
生かすも殺すも自分次第
来学期どないしよ

そんな2009年ももうすぐ終わりやなー
水泳はついに行きました。約1年半ぶりくらいやで
得たことってなんやろー知識とビリヤードと人との繋がりとかかな
それもでかいけど毎日の目標として持ち続けてるものに全然成長が見られないっす
けどそれを捨てると俺が俺じゃなくなるから無理かなー
けどそれ以外で補えることもあるやん
違う言葉を使って逃げてるよなーと

あーみんなに会いたい
[PR]

by osakakeru | 2009-12-30 16:04 | Anything  

ただいまー

NYCから帰ってきました
my home インディアナに
いろんなことがあったけど
やっぱりあかんことはあかんと
良いことは良いと!!!
これにつきるなーと
あとwelcomeしてくれたみんなに感謝
俺みたいなカスと仲良くしてくれてありがとー!!
[PR]

by osakakeru | 2009-12-30 05:31 | Anything  

New York City Trip

First of all, I really appreciate all my friends who took a good care of me in NYC. They all cut their time for spending some time with me even thou they were super busy. And also all my new passionate friends living in NYC, they are all so great having me as their friends and made me feel totally at home and relaxed drinking in their place. My view of looking at the things got widen up very well because of those great meetings. I sometimes cannot control myself well emotionally but I will try changing my mind to stay up all the time to be with yall. I don't wanna miss any of the piece. I do love you guys so much. I wish u a good luck with everything. Thank u so much my friends. Thank u so much NYC. ありがとう‼
[PR]

by osakakeru | 2009-12-28 15:51  

Special Thanks

to all my friends
俺みたいなカスと仲良くしてくれてありがとーーーー!!!
みんなとはよ会いたいっす
[PR]

by osakakeru | 2009-12-20 13:38 | Thought  

どっぷり

まあ結構前から片足つっこんでてんけど
昨日から冬休みにどっぷりつかってるよー
お風呂入りたいー

早速、前日の筋トレか今学期の疲れかで熱が出たけど
今日のMAX介護でおかげさまで元気MAX
嫌な夢見たけど

ほんで日曜日が今年の最後の仕事やー
今年俺は成長できたんかなー
まあ毎日成長やけど
自分の成長より周りの人と濃い繋がりができたと思う
みんなありがとうー
今学期とかみんな無しでは俺死んでたわー
だからこそ感謝を忘れず

俺のためにがんばることが
周りのためになるんやでー
と言い聞かせとこー

今年の残りはクリスマス&NEWYEARですな
[PR]

by osakakeru | 2009-12-19 10:58 | Anything  

ひさびさ

今日久々にバスケと筋トレした
バスケの試合・・・膝弱すぎてなんもできず
うんこみたいな動きをしてました
けど相手も遊びまくってたから楽やったわ
もっとディフェンスがんばったらもっと楽しめたかな
手術したい

ほんで筋トレした
持ち上げれる重さが去年から10lbも減ってた
そして明日は100%筋肉痛
筋トレ始めます

この冬にせなあかんことしたいこと
いろいろ優先順位決めてこなしていかないと
時間は常に減っていってます
[PR]

by osakakeru | 2009-12-17 14:53 | Anything  

めっちゃさみしい病

これ半端ないわ
冬休み。。。みんないなくなるんなー
俺ほんまどうしよーもんすごいさみしいー
1人やー
[PR]

by osakakeru | 2009-12-15 13:03 | Anything  

power of music

音楽ええなー
ええ音楽を聴くとinsideもoutsideも動かされるやん
けど俺はまだまだ聞き手としてはカスで
昨日も自分をチ○カスやと自称しました
カスカスです
すごい人はやっぱりすごい
もっと上を見てこ
insideはfireです
[PR]

by osakakeru | 2009-12-13 02:23 | Anything  

Analysis

俺は対人恐怖症やなーとよく思う
特に人間怖いわー好きな時のが多いねんけど
ネガティブな時は怖いなーと
怖いの通り過ぎて嫌いな時もあるけどなー
けど裏知ってこそ表好きみたいなとこもあるけども

そして根暗なのか独り言めっちゃ多いわー
さっきもyoutubeの動画につっこみ入れてみたり
1人でキッチンで笑ってみたり
俺完全にいってもーてるなー笑

いやけど俺友達に恵まれてるわって話
友達がyoutubeに動画アップしてんねんけど
つっこみどころ多過ぎて1人で笑ってまうわーーー
幸せ

いやけど基本的に1人なん嫌いやねんけどな・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-12-11 12:56 | Thought  

弱い

あー俺のこの弱いところをどうにかして欲しいわ
いやどうにかせなあかんのは俺なわけやけども
あかんあかんってわかっててもそうなってまうようにできたあるんやなー
あー俺は弱い人間や
ととりあえず自分を見つめることから始めてみよう
あー相変わらず自分は嫌いやなー
そろそろ髪の毛でも剃ろかな
[PR]

by osakakeru | 2009-12-07 11:33 | Thought