「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Marketing

今マーケティングの授業とっててdiscussionがメインな感じやねんけど
なんかreading assignment読んでも、なるほどーしか思うことなくて
discussonしようがないやーんっていう。

Marketingってなんかbahavior studyみたいな
なんか消費者の心理とか行動の勉強みたいな感じで
それをリサーチとかにしただけ的な。
経験がゼロなだけにdiscussionネタがないっす
奥が深いっちゃ深いんやろうけど
想像とかしたらなんとなくわかることとかをリサーチしてたりとか
けどまあそんなもんなんかなぁー
難しいなぁー

もう1月も後半。明日はする事いっぱいあるわー
お金ないー
[PR]

by osakakeru | 2010-01-25 14:44 | Anything  

must things for now

いろんなことして気を紛らわそうと思います
とりあえず今日はバスケしてくるわーー!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-24 07:49 | Anything  

self confidence

がある今のこの感じがすごい好き
今やったら何してもうまく気がするけど
まあそうでない時が多いねんけど
それでも昔の俺よりかなりの成長をしてるのを感じるし
これからも成長する余地があるっていう感じがする
けど俺みたいなもんはしょせん俺のレベルであって
すごい人はいっぱいおるから彼らにおいていかれへんようにがんばろー
他人のふり見て我がふり直してこー
stay positiveやでかけるー!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-21 12:21 | Thought  

Spring semester

has startedってことやでー!
学校が始まりましたよー
ほんで今日最初の仕事やってんけど
頭が全く働かず最初はあかんかったけど
後半はうまいこと頭も使えたと思うわー
けどまあ毎日反省ですわ
[PR]

by osakakeru | 2010-01-13 12:50 | Anything  

新たな目標

もうちょい素直な人間になろうと思う
ただネガティブな感情だけはコントロールしたいとこやねー
もうちょい自分の感情との対話やなー!
今日久々にバスケしたら心がすっきりした
自分を磨いていくこの感覚が好き
[PR]

by osakakeru | 2010-01-06 08:19 | Thought  

consistancy

なもんはこの世にないやろうけど
そうである為の努力はできると思う
けど努力もできへんものもあるし
そこまでじゃないって思ってまうとあれやけど
結局はある程度までは自分次第やねんなー
価値とはなんぞや
自分は今を大事にしてるかー言うたらそうでもない気がする
けど自分ありきの他人やし
けど他人ありきの自分でもあるやんー
あーけどなんや自分のこと好きなるにはとりあえずこれしかないなー
がんばりまーっす!!

明日シカゴで遊んできまーっす!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-05 12:22 | Anything  

あけまして

おめでとー!2010年やなー
みんな今年も俺みたいな奴とも仲良くしてください><

今年はずーっとここの大学で働かしてもらうねんけど
いろいろこの変わらない場所で俺は変化していきたいと思います
常にproductiveであるように
今を大事に

今年もよろしくお願いします!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-04 09:08 | Thought