「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ディフェンス

バスケの試合久々にしたーーー
ら全然動けへんくてまじグダグダでジョギング程度にがんばっててんけど
やっぱり楽しいーーー!まあレベルの低いとこでやっててんけど
なんか遊びでしかバスケしてませんっていう人達のとこで
けど俺も動けないから素早い動きせず
ほんま動けないけどディフェンスやっぱ楽しいわーー
なんか足の指にbristerできてそうやけど久々すぎて
いやーけどたまらんね。
バスケ前はぴりぴりしてたのに
バスケ後はリラックスしてました
久々でちょっと膝が不安やったけど
楽しかったわーーーーー
[PR]

by osakakeru | 2010-03-29 06:05 | Basketball  

向上心

昨日あるsophemoreのATSのself clinical evalのお手伝いしてんけど
彼女は服装のprofessionalism以外の項目を4段階のうち3にしてて
どこが足りないとか、どこをimproveしたいとか、全て的確に書いてた
向上心半端ないなーと思って感心しまくってた
自信のなさから来るものもあるんやろうけど
そういう人好きすぎて刺激された
がんばろーーー!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-03-28 01:30 | Anything  

どんな?

今働いてるとこでtherabandがなくなったから
メインのATRに取りに行ったら
そこでリハビリせぇへんやん!と
俺が働いてた時はしなかったぞ!と
だからPTクリニックの患者が減ったんか!と
ボスに確認せなあかんなーみたいな
んー?

アスレチックトレーナーの仕事してて
treatmentもできない(アイスだけ)
リハビリもできないっていうたら何すんの?
それはアスレチックトレーナーと呼べるんかいなー
まあ呼べるけど。うそーんってなりましたー
けどまあリハビリするけどね。ボスと話するわー!
その時はテンパってもーて、他にもしたいことあったから
帰ってもたけども、今日は今から仕事やし
明日辺りに話す機会あるかいな。

いやーしかしどんなとこやねん?
本気でtransfer考えたわーーーーー
GAってそんなもん?
はよ自立したい
[PR]

by osakakeru | 2010-03-24 03:48 | Athletic Training  

in the woods

great smoky mountain national parkとmammoth caveに行ってきた
寒い中キャンプしてんけど、まあ2時間おきに目覚めへんかっただけましかいなと。
しかしキャンプファイアーといい川といい山の景色といいたまらんのー
日本に住んでたらあれやけどずっとmidwestとかflatなとこ住んでたら
あんな山でもすごい感動やでー動物もちょっとだけ見たしまあまあかなー
天気も良くなくてどうなんねんって思ったけどまあ良かったわー!
あの静けさとか動物との遭遇とかなつかしすぎてぐだぐだしました
もう一泊しても良かったな。
いやーしかしミネソタのノースの静か具合を他の場所で求めたらあかんね
あそこはよ行きたいisle royale national park。
March Madnessも始まったことやし
俺もそろそろ勉強に本腰入れます
お金も節約モードに入って
食費も節約して
シカゴにも行きません
勉強の鬼になるよー
しかし夏が楽しみやー
どっかいけるかな
自分に集中
[PR]

by osakakeru | 2010-03-20 05:30 | Thought  

今日この頃

日本語で敬語で文章を書く機会があってんけど
昔のが敬語の能力高かった気がする。
しかも返事がこーへんから俺の日本語が変やったんやろかみたいな。
文章能力ないのってやっぱあかんよなー
頑張り方もわからんわ!

そんで最近ぐだぐだできる時にぐだぐだすることを覚えた
一定したぐだぐだ能力を発揮してるわー今日この頃
ぐだっていきたいもっとぐだぐだしたいー
って思ってたら来週からspring breakやから
思う存分ぐだぐだします
[PR]

by osakakeru | 2010-03-10 04:19 | Thought