「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

昨日の夜

はすごいストレスやったわーーー
あれはあかんねーーーー
大人しく自宅待機してたらよかったわー
帰りとか車が隣に並んでるのに
俺のおるレーンに入ってこようとかしてきたり
うぃーでぃんぐ運転してんちゃうぞ!!!
めっちゃイライラした

そして最近自分の体形にもイライラ
自分の歴代体重で一番重いんちゃうかっていう
ちょっと飯も野菜中心生活にしよかいなと
むしゃむしゃ
キャベツとレタスを買おかな果物と。
肉は今ある分で5月10日まで持つやろ

あんなけ物欲のない子やったのに
今では欲しい物がいっぱいありすぎる
俺は何を目指してんのかー
とりあえずは思うがままにっていうやつかいな
without the boarderやで
既存の奴でいくか自分で作るかっていう感じやな
key wordはスポーツ
自分がもらった能力をどう生かすかやな。
目標がATCやったマンケイト時代より全然成長したなー
あんなカスみたいな俺の相手してくれてたみんなに感謝やでー
まだまだ足りへんわ
俺はまだうんこにもなれてません
[PR]

by osakakeru | 2010-04-23 00:13 | Anything  

frustration

めっちゃイライラするわ今日。半端ないっす
結局その程度っていうなんか期待外れ的な
あっそ。みたいな
実際に中指も立てたりもしてもたー
あーけど俺は俺のことに集中するだけや
よし集中や。
バスケしてこよかな
[PR]

by osakakeru | 2010-04-17 04:15 | Thought  

job responsibility

今週末めっちゃええ天気で
ずーーっと外で仕事やったわー!
週末が仕事三昧なん久しぶりやから結構充実やわ
やっぱりアスレチックトレーニング好きやー!!
けどいきなりマッサージしてとか
私のathletic trainerはしてくれてめっちゃhelpしたけど!とか
unrespectfulな感じもありーの
けどやっぱりみんなtoughでした
women's&men's rugbyと
women's ultimate frisbee tourneyの仕事でした
ラグビーがやっぱり面白かったな
忙しかったし。見てておもろかったし。
天気良かったし、選手も審判もcoworkerもかなり良かった
記憶とんでる奴もいればherniated discの奴もいたし
muscle strainのもんすごい奴もおったけど
みんな今週末を無事楽しいように乗り切ったみたいで
俺もうれしいです
とりあえず病院に行けっていうたけどたぶん行かへんやろな
思ったよりheat crampが少なくてよかった
テーピングとかアイスとかも途中で補充せなあかんくらいやったけど
あーーーーしかし自分のしたいようにできる仕事は楽しいな
はやく卒業してfull timeになりたい
けどやっぱりまだまだ反省ばかりやから
今できることしてがんばるわーー!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-04-12 12:49 | Athletic Training  

時間


[PR]

by osakakeru | 2010-04-10 22:31 | Anything  

acting

まあ完全にhopeだけしてactできてへんパターンやな
昔のことをよく考えたりする今日この頃。
俺は結構俺がなりたい人間になってないなーと
今まで気づかへんかったことを気づいてもたり
音楽の力はすごいなー

完全に俺には集中力が足りてないっす
あーこれしないとーってなってから後でもええかいな的な
あと今日は職場に他人の評価ばっかりする連中が固まってて気持ち悪かったなー
あ、評価だけやったらええねんけど、だれだれが変やとか、おもんないとか
なんやろ2人だけの会話とかやったらええやろうけど
俺とか他の人の前で3人で集まってその会話かえーみたいな
お前らはまず自分を見てみろと。思いながら俺は宿題してました
今日はなかなか集中できた気がするけど
怖いのはペーパーやねんなー
ペーパーになると全然進みません
もっと妥協したほうがええよなー
じゃないと進みません

いやいやー本物がおらんなー!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-04-10 11:11 | Thought  

hoping

疲れ気味や
と弱音を吐きつつ
いつも通り最低限のやらなあかんことをします

思ったのはもっといろんな人に出会ってしゃべらなあかんってことやな
uncertaintyを拒否してたらおちょこレベルやしなー

かれこれ何年も同じ感じの繰り返しのような気がする
いやけど、まあやらなあかんことはしてるからそっからやねんけど
あー!大阪ーーー!

卒業してから1年OPT取る方向で考え出してんけども
この大阪missみたいなレベル高すぎてどうしよー的な
上の文章のレベルの低さは否めないけど
しかしやなーーーこれなーー!!
とりあえず目先にあるもん見て
それを処理してかへんとあかんよな。
集中やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]

by osakakeru | 2010-04-07 22:59 | Anything  

気がついたら

もう4月です。日本一時帰国まであと1ヶ月ちょい。
やらなあかんことは、ペーパーとそのプレゼン準備、テスト勉強、宿題。
undergradのときと比べたらめっちゃ楽でえ?gradってこんなもんけ?的な
そしてそんな学部に来てもーた自分にどんまいもあるけど。
とりあえずがんばっていきたいと思う。
なにって一番変えていかなあかんのは俺の習慣やな。
もっと自由な発想で、もっとわがままになっていきたいと思う。
けど勘違いだけはしたくないので、現実は見ていきたいと思う
おいしいとこどりやけどできたらええなーーー
しょうもない人間にはなりたくない
もっと自由になりたいー
[PR]

by osakakeru | 2010-04-05 06:31 | Anything