<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

帰国

大阪に帰ってきたわけやけど携帯ないからなんかみんなと連絡取りづらいっていう困難やな
まあ予定では明日携帯ゲットできるはず!!今週中にゲットできるかなぁー
そんなこんなで大阪帰ってきてやっぱり大阪ええなぁーと思っておりやす
ただ金欠だけが問題ですな
今日2つバイトのとことしゃべってきますー
屋久島・・・は相手がいないとなぁーって感じやな
一人旅はやっぱり寂しいっす><
そんな今日は朝から筋トレやな
うおーーー
[PR]

by osakakeru | 2010-05-13 08:54 | Anything  

することない

めっちゃ贅沢なことにみんながFINALで忙しい時期に
俺は仕事も火曜と木曜の夜で終わり。
そしてFINALもペーパーもプレゼンも無く
今学期何したん?ってなんもしてません。
今日はがっつり昼寝して
今も家から出ることなくぼーーっと
あ、けど今日はbest buyとDICKSに行くか
ついでに撃ちっぱなししてこーかなーと思ったけど
もう日本帰るし我慢やな
あと余裕あれば教科書売りにいってー
とかまあすることはあんねんけど
家でぐだぐだしてまう今日は月曜日
あ、音楽の整理もしたい
とりあえず着替えてモール行ってこかなぁー
[PR]

by osakakeru | 2010-05-04 02:47 | Anything