<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

without the boundaries

人を見分ける時、肌の色とか、背の高さとか、まゆげの濃さとか、ほりの深さとか、性別とか
他にも経験の有無とか、血液型とか、性格とか、国籍とか、年齢とか、いろいろ分けれるけども
それの重要性ってそんなにないと思う。そらそれが必要になることもあるけど
あくまでも俺の周りでは必要とされてない
年上に敬語とか使うけどそれくらいかなぁ
知り合いを分けるのって難しいと思う
あえて分けるなら場所かなぁ仕事とか
けどあくまでwithout the boundariesです
どっちが優れてるわけでもなく劣ってるわけでもない
そして俺は俺

結論は俺もまだまだしょぼいってことやな!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと自分に集中します
[PR]

by osakakeru | 2010-08-18 11:21 | Thought  

一味違う

今日の俺はかなりポジティブやったと思う
臭い物には蓋をして、良い匂いばっかり嗅いでます
まあ反省点は山ほどあるけど
調子ええどーっていうことが書きたかったわけですな

そんな明日からは朝8時出勤です
忙しくなるかなぁ
そしてとりあえずの目標体重は160lb
[PR]

by osakakeru | 2010-08-05 11:54 | Thought  

失敗

leadership作戦は失敗に終わったー
心の準備ができてなかったなぁー
明日は発揮します!!!!!

しかしクソみたいな人間とちょこちょこ出会うねんけど
今日ふと思い出してめっちゃ気分が悪くなった
共通点があると思う
みんな自分のことしか考えてへんねん
ほんでもってみんな自分がすごいと思ってんねん
if you dont care shit about anybody else but you,
please get the fuck outta my life精神でこれからもやってこーと思う
いやむしろこいつらをも心広くして迎え入れてみてもおもろいんやろうなぁー
この考え方は理解しててできるもんちゃうけどなぁー

あ、そういえばあるスタッフがwe had a bad GA last yearとかいうてた
俺も来年言われるんやろなぁー心当たりがありすぎる笑
あ、あとplease do not work too hardっていわれた
うーーーーんどうでもええけどi miss japan so bad
[PR]

by osakakeru | 2010-08-03 11:23 | Thought  

canoe

今日はかなり久々にカヌーをした。川でのカヌーはほんま3,4年ぶりくらい
やっぱりcreekの水はきれいで気持ちよかったなぁーもっとぐだぐだしたかったけど
まーしゃーないな
川の流れと一体化してきました
そして今週はキャンプも始まるし、新しいGAも来るし、ATS達も帰ってくるし
colts world seriesも始まります。忙しくなりそうや。
ほんでもって俺もちょっとリーダーシップを久々にとってみようと思う
keyはcommunicationやな
[PR]

by osakakeru | 2010-08-02 11:29 | Anything  

出費

いやーこないだの日記のすぐ後車乗ったら動かなくて車が
そっから3-4時間かけて車直してもらって全部で$100くらいと
いろんな人に迷惑をかけてもたーーーいやぁーー
そして今はブレーキパッドがやばすぎてなかなか車が止まらへん!!
ねんけど金ないからお金入ってから速攻で直しに行きます!
あ、今思い出したけど今日見た夢で給料が入ってくる夢を見ました
それくらいお金に困ってます><

そして気が合う友達の大切さを日々学んでいます。
miss yall my friends so bad.......
この一年、ここでがんばって、来年俺は自信満々でmaster片手に
どっかでfull time employmentをゲットします
毎日brand new俺を見せ付けていきたいと思う

あ、昨日お香買ったからつけてみよかな
[PR]

by osakakeru | 2010-08-01 22:56 | Anything