<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

back in the days

あの頃の写真を見た
いやー相変わらず気持ち悪かったなぁーと
そして肩こってきた
そして愚痴をいうて愚痴を聞いた
うーん
みんなそれぞれ悩みをもってるわけやね
こんな時間まで俺はなにをしてるんやー
はよ寝て
ってか自分でパソコンできるとこまでいじってみよーと決心しました
そしてお香にはまってます
プラスしてワイン、ビールにもとりこになってます
明日は何しよかなぁ
楽しみます!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-09-24 15:47 | Thought  

season

The fall season officially begins tomorrow on Thursday with a harvest full moon.
im looking forward to color change toka good food toka oktober festa toka
iroiro tanosimi yawa!!!!!!!!!!!!!!
i don know how much depth i should go yade!!!!!!!!
or does anybody still checking this blog?
[PR]

by osakakeru | 2010-09-23 10:32 | Anything  

最近

めっちゃめんどくさい。この一言に尽きます。
あーまじでーーi miss all my friends in japanやわ
クラスもそうやねんけど、what the hell am i doing in hereみたいな
i need youやよ、そこのこれ読んでるキミ!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-09-06 10:36 | Anything  

racismとexcuses

昨日ethicsの授業でdiscussionがあって
human experimentとか黒人さんを使った実験とか
犯罪者を使った実験とか、戦争中の捕虜を使った実験とか
それがなんでethical的に許されるのかとか許されないのかとか
そういうわけわからんdiscussionのクラスがあってんけど
それでathletic trainingはこういうのありますか?みたいな
ほんでGA4人全員このクラスとってて、そのうちの2人が
全く関係ない(と俺は思う)黒人のアスリートのことについてしゃべりだして
しまいには黒人アスレチックトレーナーはminorityやからadvantageがあるみたいなこというてた
白人がどれだけこの社会でadvantageがあんねんっていう
他人のことを微塵も考えてない発言を堂々としてて
なんというかしょーもないただのexcuseというか
これが昨日の夜からつっかえてて取れません
白人とか黒人とかそれよりも前に
その人個人のcharacterで人を見ることできへんねやろうなぁーと思った
アメリカの社会はおかしいことが多すぎる
いやけどまあ結局はないものねだりってことかなぁー
まあこれ言うた奴にもう興味全くないけどなー
さよならー
[PR]

by osakakeru | 2010-09-02 00:49 | Thought