<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ここ最近

屁がやたら臭いねんけどなんでかな?
体調不良かな?昨日も朝から腹痛で下痢やったけど
すぐ治った。なんやろ運動不足かな。
卵食い過ぎかな。ちょっと卵買わんとこかな

そんなここ最近は鬼の勉強量でした
これでどうするかが問題やね。
うん、もうちょいがんばる。

あー忘れてた!!!!!
今から電話しないと。
おし4時に予約いれてた

ほんでもって今日はペーパー書いて、直して、リーディングして
飯食って、それからまたペーパーかな。今日は進みそうや

けどまあこれイライラしやすい性格すごいなぁ俺も
余裕がないんかなぁ。
そういえば冬の計画ちょっとだけ明確になってきました
たぶんレンタカーしてシカゴ、MN、ニックの家とかに行く感じになるかな
1週間とかかなぁ。それもまあ後々考えるか。25歳になったし安くなるべ
あーあと2週間。鬼のペーパーとプレゼンでがんばって乗り切るわ!!!!

ここ最近太ったから冬休みで肉体改造!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-11-30 01:00 | Anything  

Thanksgiving 

っていうちまたでは感謝祭みたいな感じで休みになってます
俺は2人のボスに誘われてんけども
1人のに行ったあとに腹一杯になりすぎて
もう一つはスキップしました
あー行ってみたかったなぁ
飯よりも感謝祭よりも
ペーパーをせなあかんっていう恐怖がすごすぎて。。。
来週に writing center に行ったろ思います
金曜が締め切りやしな

ほんで明日は金曜日やねんけど予定ゼロ!
お金ないからなんも買えへんいうねん!!!
あ、予定っていうかペーパーを書く予定はありますけど

なによりも友達が恋しいっす
日本のみんな元気かな
NYCも行きたい
MNも行きたい
自然なとこにも行きたい
ブラジルにも行きたい

こういう日は酒飲んでhookah吸いたいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-26 14:22 | Anything  

興味ない

自分がすごいことを誇示する人間おるけど
なんというかあんまり興味ないし
空回りとかしてると余計に痛いんで是非やめていただきたい!!!!
留学してるからすごいとか料理できるからすごいとかリサーチしてるからすごいとか
D1で働いてるからすごいとかバスケうまいからすごいとかもてるからすごいとか
なんかわからんけど、すごいんかもしらんけどめんどくさいっす
あーめんどくさい!!!!!!
日記まで書いた俺かなりめんどくさい!!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-11-22 04:38 | Thought  

バスケ日記

そう今日もシューティングでもしよかなぁ思ってたら
着いた瞬間1人必要やねん!試合しよ!みたいなんなって
行ってみたら ATS の生徒おっておおーみたいな
ほんで試合してんけどスリーポイント2/4でした
まあ5割なら悪くないべ。そして相手にも3と2を2つやられました
めっちゃいきってるやつでドライブ左だけやってんけど、背が高くて
俺のサイドステップでは無理でした手術したい。。。
けどまあパスあんま回ってこんかったけど
楽しかったかな
一応試合は勝ったことやし
楽しかったかなっていうかめっちゃ楽しかったわ!!!!!!
なんでちょっと俺はかっこつけたんやろーか
そして1試合して膝が怖すぎてやめました
今は家で1人ワイン中
イタリア赤ワイン。その名もダビンチ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-21 09:32 | Basketball  

ぺーぱー

今はhamstringsとquadricepsがACL injuryにどういう影響を及ぼすかーみたいな
そんな奴のliterature reviewをしてるわけですよ。
ほんでもってけどやっぱりACLはなんというかmultifactorialでして
prospective cohortとか見ててもsignificantじゃない奴もあれば
significantな奴もありーので難しいとこなんす
けどまあどれも一応hamstringsがproximal tibial anterior translationを防ぎます
みたいなこと書いてて、あとcocontraction of quad and hamも
valgus knee forceへのcounter forceになりえますよっていうのもありーの
けどknee injuryがquadsのanthrogenic inhibitionを刺激するから
リハビリではquadsを刺激しましょうみたいなんとか
その逆でhamを中心に鍛えることで予防にも繋がるしACLに負担かけないのでは
みたいなんもありーの。まあけどやっぱりハムストリングスやな!!!!
ということで今日もペーパーがんばります

そんな最近は将来を考えることが多いです
鮭が帰ってくる川のいっぱいある山を買いたい
友達と共同出資とかして、そこで夏にみんなで会ったりとか
子供同士遊ばすとか。あー夢あるなぁー
warm peaceやね。
その前にペーパー書くか
[PR]

by osakakeru | 2010-11-19 01:31 | Anything  

最近すごい

いらいらしてる時の俺の態度の出ようがすごいっぽい
いやー俺も感情を出すんがうまなってきたってことでええか。
[PR]

by osakakeru | 2010-11-16 03:58 | Anything  

流行

最近はもうなんしかHookahっていうやつにはまってるわけですよ
完全に脳みその細胞死んできてるわーーービールもおいしいしな
おっさん化現象かなぁー

けどそんなことを言い訳にしたくないので勉強がんばります
もうけど暇あれば、いやないねんけど、時間あれば
つまみを作ってビールみたいな。
もうおっさんです
25歳です

うまいつまみの作り方でも調べてみます
今んとこ豚キムチしか思いつかない
Hookah欲しいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-09 10:55 | Anything  

2010年11月1日

俺の25歳の誕生日やでーー!!!
わざわざオハイオから友達が来てくれたり
メッセージくれたり、ケーキ作ってくれたり!
飯おごってくれたりいっしょに時間過ごしてくれたり!!
感謝やでーーー!!!ありがとー!!!!

そしてハロウィーンもあったけどまあそこそこ楽しかったかな
適応能力の低い俺にとって結構疲れるイベントやったけど
まあな。田舎街のハロウィーンとかこんなもんやろっていうドライな目線やね
都会のぱーてーに行きたかったっす

そして今日将来の夢が1つできあがった
warm peaceに似たとこがあると思う
視野を広く、過去もチラ見しつつ、前向いていこーと思う
360度、自分のコントロール下に置きたい

そして親から小包送ろうと思うから欲しいもん言うてくれって言われたけど
代わりにノートパソコン買ってええか聞こうと思う
いかんせんお金が貯まりません!!!!

i really miss yall my friends in different places
every one of you is like a part of me
[PR]

by osakakeru | 2010-11-01 11:53 | Thought