<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ぽじてぃぶ

なにって最近の俺です
膝が痛いけどmedial meniscusがひたすら痛いけど
なんとなくコツをつかんできたというか
あと必要なんは自由さかなぁと
あ、あとお金とーっとか書きはじめたらキリないか・・・
とりあえず友達が増えてきた
今までにおらんかったタイプの友達とかもできてきて
今までの俺のままやから今まで俺は間違ってなかったと思うねんけど
いかんせん今と去年の違いもわからんし
やっぱりつながりって大事やなぁーっていうことかいな
なにがどこで繋がるかわからんし
やっぱりいざここを卒業するってなるとここにおる友達をミスするなぁー
ミネソタにおった頃はそないなことあんまりなかってんけどなぁ
最近はみんなに日本来てっていいまくってます
やっと俺らしくなってきたというかなんというか
楽しんでまっせー
[PR]

by osakakeru | 2011-02-25 13:16 | Thought  

2月になりました

ここ数日はアメリカ中西部で大雪の嵐がありました
snow stormって日本語でなに?大雪の嵐?

まあほんで中西部で一番でかい都市シカゴではこんな被害があったみたい

http://www.buzzfeed.com/mjs538/the-40-most-amazing-pictures-of-the-blizzaster-of?s=mobile

しかし自然の力は恐ろしいね。
今回ばかりはシカゴじゃなくてこんな田舎でよかったなぁーと思うわ
ピールもこんなに安いし、駐車場も無料やし、まあその分なんもないねんけどな
最近ヒーターがすごいノイズを出してんねやけどなんで?

あと肩こりと膝痛がすごいです
肩こりはたぶんバスケで?ってかバスケで肩こりなるとか意味わからん
あと膝痛がすごいのもまあわかるけど、なんも変わったことしてないだけに謎です
手術したい
将来したいことを考えてもやっぱり手術は必要やなと思うわ

今週末はプロジェクトのconclusionをついに終えてしまおうと思います
どうまとめよかな
[PR]

by osakakeru | 2011-02-04 14:08 | Anything