<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ひさびさ!

久々に学校の体育館でpick upバスケをしてきました
俺はなにげにこの膝でできるプレイスタイルを確率したと思う><
それか股関節の使い方がうまくなったかのどっちかやな!
負担がかかる動きをなるべくやめて、あとは無駄の少ない判断力やな
あーバスケ楽しいよーーーー!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2011-04-11 11:46 | Basketball  

うほうほ

最近の日記はネガティブやなー
いらいらしてるんやろなぁ
けどまあポジティブな日もありーので
まあどっこいどっこいかな

とりあえず感じたのは大学は好きやけど大学のセッティングがあんまり好きちゃうってことやな
尚更次ぎはプロとかがええなーと思った仕事。

あと修論の発表も終わったし
荷物片付け、売る物を売るっていうことだけ早くしよか
卒業したらどうなるかわからんしね。

とりあえずええ感じやけど、ストレスも多い今日この頃やな
[PR]

by osakakeru | 2011-04-07 07:32 | Anything  

もうすぐ

明日の朝一で院卒のためのディフェンスプレゼンテーションがあります
ちょっと緊張するけど、まあ大丈夫と信じて今日は最終チェックやー

最近は久々にイライラすることあったけど
まあそういうガキは社会的に干されるんちゃうかと
いかんせん会話も成り立たない奴やからなー
まじで良い迷惑やったわ

とまあいろいろ考えるところはあるけど
やっぱり頭悪い奴と絡むんはやめましょうってことやな
はやく卒業したいわ
[PR]

by osakakeru | 2011-04-03 22:53 | Anything