「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アメリカンライフ

ついに2004年10月15日に始まったアメリカの留学生活が
今月2011年5月26日に終わることになりましたー
7、8年とか思ってたけど、実際は6年と7ヶ月ちょいか。。。
まあそうか3.5+3やもんなぁーうおー

アメリカでしてへんこといっぱいあるけど
結構満足してる状態で日本に帰国できることに満足でもあったりする
実際学生の頃はぬるま湯やった日本での生活も社会に出るとやっぱりいろいろ違うやろうし
自分のできることをして、ちょっとづつ自分を出せる環境にしていけたらなぁと思う。
そして何よりも楽しみでしゃーない次の仕事やね
自分が何できるんか、どこまで影響できるかプラスに
1年目はやっぱりがむしゃらに働くしかないやろー
楽しみすぎる

ほんでアメリカンライフいろいろあったけど
ウルブス時代と最後の今年が一番楽しかったなぁー
やっぱり友達大事やし大好きやわーーー
please come visit me in japanって言いまくってます
みんな大好きっす
[PR]

by osakakeru | 2011-05-17 12:38 | Thought  

ここ1ヶ月

めっちゃいろいろな事が起こりました
ほんで明日ついに2年間の大学院生活が終わります
卒業式やーアメリカで2度目の

まあ2年間簡単なもんちゃうかったけど
そない難しいもんでもなかったなー
こんな俺でもなんとかなるレベルの院でよかった

それにしても咳が約1ヶ月ほど続いてます
アメリカを去るのは寂しいけど
次の新しい生活が楽しみでしゃーない感じです

次の仕事はスポーツに関わるけど
怪我の予防を中心にめっちゃがんばったろーと思います
ほんで楽しみたいと思いますー
ブログもこれを機にまた変えようかなぁ
めんどくさいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2011-05-14 19:27 | Athletic Training