「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

月日

かろうじて読んでる人間がおるみたいなので書いてみる。
もうすぐ11月1日で俺の誕生日やねんけど
その前に10月15日が過ぎました。
毎年たぶんブログ書いてんねんけど
7年前の10月15日に渡米したっていう俺のわけわからん記念日を
ついに今年は日本で過ごすことになってたわけやけど
スタッフ間の連携とかに手間取ってる間に気づいたら終わってました
そんな日本生活はもうすぐハロウィーンやけど全く関係ない週末を送ります。
若いうちの苦労はほんま大事やねんなーと26歳にもうすぐなる年齢でもひしひし感じております。
人間の幅といい経験値といい悩むことって嫌やけどええことやねんなーと。
特に頭足りてない俺には大事なことやねー

ほんでもって勉強机をゲットしたから後はええ椅子をゲットしたら
マイオフィスが完成します。楽しみすぎる!!
[PR]

by osakakeru | 2011-10-28 21:37 | Anything  

覚悟

コミュニケーション
集中
余計なことしない
上を見ること
ポジティブさ
感謝の心
give and take
形に表すこと
everybody is different
think how you look
必死になること
time management
行動に示す
そしてやっぱりコミュニケーション
[PR]

by osakakeru | 2011-10-19 00:19 | Thought  

JBL開幕

日本のバスケリーグのJBLが開幕しました。
いろいろ反省点も多いしとりあえず前向きにがんばるだけです
バスケの勉強もアスレチックトレーナーとしての身体についての知識も
自分のチームのシステムについてもいろいろ学ぶことが多くて毎日楽しんでます
緊張しながら仕事をできることは良いことやなぁ
アメリカでは学べないことを学んでるような気がする
そしてNBAはどうなるんやろな
っていうかこれだれか読んでるんけ?
[PR]

by osakakeru | 2011-10-09 21:33 | Basketball