人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし

最近遊びすぎってのもあって夜にゆっくりすることなかってんけど
今日は久々に明日がOff+今日の夜暇っていうええコンビネーションになりました
実際やっぱり今日ってか今暇すぎて死にそうやけどいろいろ思うことがありーの
考えることがありーの、勉強せなあかんーの、院のアプライせなあかんーので
まあいろいろ考えてみてるわけやけど
1人でいると切なくなるなー
俺のelbowはhyperextensionしてることやし
もうちょっと落ち着こかなーと思う今日この頃
いや落ち着くってか勉強せないとなっていう危機感
まあ飽きてきたってのもあるし勉強にはええ時期やな
あと最近やっぱり大阪が恋しいなー
最近ほっぺたの筋肉を使わなさすぎて固まってきた
いや使ってるけど、あれわ・・・また違う筋肉やなー・・・
うおー大阪の空気すいてー
テンションさがってきたー
あと最近電話はテンション低いなーってよく言われます
あかんなーあかんあかん!もっといろんなことしないと
俺がくさってまうわー
磨いてかないと

by osakakeru | 2009-01-06 14:24 | Anything  

<< 日本食 もうすでに >>