人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労感

あー最近いろんな試合があって疲れたのーと息抜きがきました
2月もいっぱい休みあるわーいろんなとこにいけたらええなーと計画中

しかしレーカーズ戦楽しかったー
コービーやっぱかっこいいっす><
あのジャージーもやばいっす
鳥肌も立つし楽しかったー
仕事もちゃんとしましたよー
あ、フィッシャーとすれ違ったり
ウォルトンとすれ違ったり
テレビで見てた顔ぶればかりっす
ウルブスとか働くまで誰一人して知らんかったっす><
あー俺NBAで働いてんねんなーって感慨にふけってみたりしたけども
まあとりあえず友達にも言われたし初心に戻ります
あ、洗濯物とってきます

by osakakeru | 2009-02-01 09:22 | Anything  

<< なんというか らっきー >>