人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unknown call

昨日、試合でした。ウルブスはもうぼろぼろです。あれは結構きついです

朝にあるshootaroundと試合前の準備の間に俺は洗車しててんけども
その時にunknown callがありました。ボイスメール残ってたからなんやねん
親かなーとかどこぞの勧誘かなーとかいろいろ考えてたら
院の人からの電話やった!!!!!
なんかとりあえずメールするわー
メールでkeep in touchしよーか
みたいなボイスメールが
そしてメールチェックしたらかなりええこと書いてあるメールやったー!!
やーーーばーーーーいーーーーーーってなって興奮して職場の人に教えたら
それだけやとまだわからんなって言われた。そうなんすかね?
けどメールにこんなん書いてた
i have never had a call from an nba player for graduate student
うちの選手が俺のこと心配してくれて、電話してくれたみたいです
そこの卒業生で卒業後もその大学で何かしたいって考えてる選手で
それはもう俺は感謝しまくりました。けど特別扱いはできないので控えめにしました
他のreferenceもかなり良くて、もしまだ興味あれば、うちに一回来てみなよ的なメールでした
あーやばい楽しみ。金曜日は緊張の電話です。面接じゃないから気は楽やね
俺のこと知ってもらえればそれでええと思うし、いろいろ考えるんはやめにしました
さらにうちのコーチの1人も俺がどっか院を紹介したるよって言うてくれたー
その人とは1on1を時々する仲でばりええ人。日本も行ったことありまっせみたいな
いやーうれしいです。けどまあ実力ってか、もうこうなったら俺運良すぎるやろボケって話やな
とりあえず頭は悪いんで勉強に戻ります

by osakakeru | 2009-03-05 11:11 | Athletic Training  

<< おおっとー その前に >>