人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の体験

うちは床に茶色とか白とかまじった絨毯がしいてあんねんけど
今日夜に家に帰ってきたとたん、左下の掃除機のよこになにかがうごめいて掃除機の下に移動してん
ほんでまあとりあえず落ち着け俺と。まあクモかゴキブリ・・・いやゴキブリではないクモやな
とか思いながら、服を着替えて部屋用のんに。ほんで武器を持って掃除機をどかしたら
3cmくらいのそれも絨毯と色かぶってるようなムカデがうごめいてきたから
3発くらい叩いて殺してもーた。その間もうにうにしてた。きもちわるすぎる
ほんで見たくなさすぎてすぐカバーしたけど意味ないから
外に捨てた
俺虫嫌いやねん
まだおるんかなぁー
殺虫剤買おかなぁー
普通にびびったっす

by osakakeru | 2009-08-12 12:41 | Anything  

<< ねこほしい あーしかしこれ >>