人気ブログランキング | 話題のタグを見る

job responsibility

今週末めっちゃええ天気で
ずーーっと外で仕事やったわー!
週末が仕事三昧なん久しぶりやから結構充実やわ
やっぱりアスレチックトレーニング好きやー!!
けどいきなりマッサージしてとか
私のathletic trainerはしてくれてめっちゃhelpしたけど!とか
unrespectfulな感じもありーの
けどやっぱりみんなtoughでした
women's&men's rugbyと
women's ultimate frisbee tourneyの仕事でした
ラグビーがやっぱり面白かったな
忙しかったし。見てておもろかったし。
天気良かったし、選手も審判もcoworkerもかなり良かった
記憶とんでる奴もいればherniated discの奴もいたし
muscle strainのもんすごい奴もおったけど
みんな今週末を無事楽しいように乗り切ったみたいで
俺もうれしいです
とりあえず病院に行けっていうたけどたぶん行かへんやろな
思ったよりheat crampが少なくてよかった
テーピングとかアイスとかも途中で補充せなあかんくらいやったけど
あーーーーしかし自分のしたいようにできる仕事は楽しいな
はやく卒業してfull timeになりたい
けどやっぱりまだまだ反省ばかりやから
今できることしてがんばるわーー!!!!!

by osakakeru | 2010-04-12 12:49 | Athletic Training  

<< frustration 時間 >>