人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜

はすごいストレスやったわーーー
あれはあかんねーーーー
大人しく自宅待機してたらよかったわー
帰りとか車が隣に並んでるのに
俺のおるレーンに入ってこようとかしてきたり
うぃーでぃんぐ運転してんちゃうぞ!!!
めっちゃイライラした

そして最近自分の体形にもイライラ
自分の歴代体重で一番重いんちゃうかっていう
ちょっと飯も野菜中心生活にしよかいなと
むしゃむしゃ
キャベツとレタスを買おかな果物と。
肉は今ある分で5月10日まで持つやろ

あんなけ物欲のない子やったのに
今では欲しい物がいっぱいありすぎる
俺は何を目指してんのかー
とりあえずは思うがままにっていうやつかいな
without the boarderやで
既存の奴でいくか自分で作るかっていう感じやな
key wordはスポーツ
自分がもらった能力をどう生かすかやな。
目標がATCやったマンケイト時代より全然成長したなー
あんなカスみたいな俺の相手してくれてたみんなに感謝やでー
まだまだ足りへんわ
俺はまだうんこにもなれてません

by osakakeru | 2010-04-23 00:13 | Anything  

<< することない frustration >>