人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月1日

俺の25歳の誕生日やでーー!!!
わざわざオハイオから友達が来てくれたり
メッセージくれたり、ケーキ作ってくれたり!
飯おごってくれたりいっしょに時間過ごしてくれたり!!
感謝やでーーー!!!ありがとー!!!!

そしてハロウィーンもあったけどまあそこそこ楽しかったかな
適応能力の低い俺にとって結構疲れるイベントやったけど
まあな。田舎街のハロウィーンとかこんなもんやろっていうドライな目線やね
都会のぱーてーに行きたかったっす

そして今日将来の夢が1つできあがった
warm peaceに似たとこがあると思う
視野を広く、過去もチラ見しつつ、前向いていこーと思う
360度、自分のコントロール下に置きたい

そして親から小包送ろうと思うから欲しいもん言うてくれって言われたけど
代わりにノートパソコン買ってええか聞こうと思う
いかんせんお金が貯まりません!!!!

i really miss yall my friends in different places
every one of you is like a part of me

by osakakeru | 2010-11-01 11:53 | Thought  

<< 流行 楽しい時間と >>