人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活たまらん

そろそろ日本に帰ってきたしブログの移転をしよかなーと考えてます
やぷろぐとかいうやつ簡単そうやしそれにしよかなぁー
あともうちょいちゃんとした内容を書こかなぁって感じかな
まあありえへんやろうけど

今は新生活も始まって2週間くらい立つんやけど
初給料ももろたりといろいろ新しい体験をしています
ストレングスもいろいろ選手に聞かれたり
コーチからの指示で言われたり突然のリクエストに答える感じが大変やけど
今までの経験でちょいちょい対応できてます
これからももっといろいろ学んで行きたいなぁ
セミナーとかめっちゃ行きたいわー名古屋でないかなぁ
もっと勉強さしてくれーーー経験不足を補いたい

そして来週に車が来ることなったーダイハツのムーヴっていう軽になったけど
親も幼なじみもダイハツで働いてるし当然のあれやろ!!あれ!!
まあ中古やけどね。はよ車ほしいよーーーはよ買い物がっつり行きたい

しかし新しい職場みんな優勝を意識してるし
常にチームを一つに持って行くっていう意識がすごい
俺もどうやって貢献しようかってとこやな。
がんばります

by osakakeru | 2011-07-03 21:03 | Anything  

<< my life in japan 完全帰国 >>