人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい

今日の俺はポジティブの鬼でした
あー何しても楽しいこんな日は飲みに出かけたい・・・
けど明日は8時やー早めに寝るか

ウルブスもなかなか調子よくてまだ1試合しか負けてません
まあいうてもプレシーズンやけど・・・。
うちのルーミーはこれがウルブスのシーズンやぞって言うてたけど笑
あとチケットもかなりあまってる奴を手配できるらしいので
ミネソタに来る際は、ウルブスの試合あるかどうかチェックして俺に御一方くださいな
1階のなかなかええ席らしいでっせー$100はくだらへん席やと思うけどどうかいな笑
あーしかし今日の俺は調子ええなー
眠たいけど
あと今日クレーマーからなんかイキナリATCおめでとうみたいな手紙とともに
カードケース的なん送られてきました
早速使ってます

by osakakeru | 2008-10-21 11:26 | Athletic Training  

<< りりーす アメリカ生活4年目 >>