人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりーす

ついに18人いた選手が15人になりました
今日、朝に1人。試合の前に2人。
どうせなら試合の後にリリースせぇよって思った
1人に関してはテーピングもした後やぞ・・・・

どっかの日記で選手がリリースされたりして
ええ奴やのにリリースされて悲しい的な?けど次の成功を祈るみたいな内容の日記?
なんちゅー説明や
を見たことあってんけど、まさにその気持ちです
まさか俺がこんな経験するとわ笑
この3選手とも、常に練習にも早く来るし、スタッフにもめっちゃ良くしてくるし
あーーーこの気持ち。なんやろ。もやもや
帰りの車ん中でコーチのぼけーって叫んどきました
けどまあこれがプロいうやつかいな・・・
まあけど次が決まってる奴もおるっていう
1人はchinaでplayするって言うてた
うちのボスはベテランやからすごい冷静やったなー
その辺の会社でリストラされる奴よりまし的なん言うてた笑
次が決まってるからって言うてたー
しかしみんなへgood luckいうやつやね
ほんでもってそんな中を生き抜いたベテランKevin Ollie
しょうみもう1人のリリースされたガードの方が良かった気もするけど・・・
ベテランっていう付加価値とかいろいろあるしなコーチの求めてるものとか・・・・
シューターはもうおんのじゃいみたいな
あーあーあー屁がでた

by osakakeru | 2008-10-24 13:25 | Athletic Training  

<< インターン わいわい >>